昨日から福岡です。
今日は2010年のアジアチャンピオンになったときのパートナーさん
窪田央さんと19:45からデモします。^o^  

{3CBE1953-956D-4C71-8D94-D9AA63209993:01}

ということでタンゴの合間に

せっかくの福岡なので

福岡で活動しているインストラクターさん達に
個人レッスン
福岡の皆様^o^
私がいなくてもレッスン受けられますよ。
本だけでは自己流になりがちなので…
是非インストラクターさん達の
レッスンを体験してくださいね‼️


ベテラン顔ヨガインストラクターさん

{DB4C5875-FAAB-435F-9F75-ADA0B6C31A33:01}


オリエさん http://profile.ameba.jp/kajuori/
フレッシュな可愛らしいインストラクターさんです!大分の皆様どーぞー!
私の今回90分のレッスンで、目パッチリ、頬が上がりホウレイ線が薄くなりました。

顔ヨガの大事なことは  

表情筋の向きを自力で整え
シワが入らない顔を作る事です^o^

{930EB917-BF3F-4281-803C-778AAB0C490A:01}

{930A2E38-CFCA-44AC-A38A-8196B229234D:01}