昨日はカリスマブロガーで作家の「はあちゅう」さんが顔ヨガ体験してくださいました!
ありがとうございました!!!

はあちゅうさんと顔ヨガ

はあちゅうさんは日テレ「スッキリ!!」火曜レギュラーコメンテーターなので
本番前にすると良い顔ヨガを数ポーズ伝授

「はあちゅうオフィシャルブログ」に体験談を書いてくださいました。
いろいろと気づきがあったようで、お役に立てたかな~???だったら嬉しいな~。

ビフォアフター写真もバッチリ撮れてよかったです。

私の顔が自由自在に動くのでビックリされていたようですが~(^ ^;;
顔は動かせば、可動範囲が広がり、動きもスムーズになります。
カラダを鍛えるのと同じです。

時々「スッキリ」チェックしますね~!!