朝ラン終了

{05D2EA73-2B70-43AB-BA1A-F0EEE05383FB:01}

最近朝のランニングが日課になってます。

そういえば昨日は
仕事の合間にドキドキしながら有隣堂さんへ。

{D07515E9-BF9A-4A43-8CB4-79BBE43C9446:01}

目黒店に私の本が平積みされていました!*(^o^)/*
9月末に2冊発売。
本当に嬉しいことです。ありがとうございます。

短期間で変わりたい方はカドカワさんから発売の
「10秒顔ヨガパーフェクトプログラム」がオススメ。
P5の私からのメッセージ、是非読んでくださいっ
この本は鍛えるメソッドに初めて抜くメソッドをプラス。
私の想いが詰まった本です!継続する為のコツも満載です。


そしてシワが気になる方、笑顔に自信がない方には主婦と友社から出版された
「シワ消し!笑顔レッスン」がオススメ!
雑誌感覚で読める楽しいムック本です。

迷ったら両方買って*(^o^)/*くださいね!

では今日も撮影行ってきます!^ ^