リスクのないチャンスが目の前にあったらどうする? | 典雅きもの学院吉祥寺校 店長のブログ

典雅きもの学院吉祥寺校 店長のブログ

着物を美しく着こなして日常を楽しく彩る

典雅きもの学院吉祥寺校では、着付け教室をはじめ着物に関わるカルチャーイベントを開催しています。

着物好きな方、いつか着物を着てみたいと思っている方…
着物LIFEを初めてみませんか。

こんばんは

大友よしこです

 

 

何かにチャレンジするとき

新たなことを始めるとき

 

 

誰しも多少のリスクは覚悟してやるよね。

 

 

資金のこと

うまくいかなかったときのこと

軌道にのるまでのこと

 

いろいろ考えて、リスクを背負うより現状維持の方が賢明なのかも・・・

 

なんて失敗しない方を選ぶよね。

とくに現状が困っていないのなら尚更、わざわざリスクを背負う選択はしないよね。

 

 

 

そのリスク、、あるいは不安材料が一切、まったくないとしたら

 

どうします?

 

 

 

私は、そんなウソのような夢のようなプロジェクトに出会ってしまいました。

 

会社もお店も関係なく、大友よしこ個人として、チャレンジしてみますビックリマーク

 

 

なにをやるか・・?といいますと

 

動画コンテンツの販売です。

 

それも日本だけではなく世界にも向けて。

 

 

カメラマン、編集、配信、すべてプロがやってくれます。

私はコンテンツを考え撮影してもらう。

 

そして、その費用はかかりません。

 

 

・・・・びっくりですよね。

これ、やろうとしたらものすごくお金かかります。

やってくれるプロのあてだってありません。

 

ウソみたいすぎて、うさんくさいですか?(笑)

 

 

これからの時代は、女性が活躍していく時代になると言われています。

今までのような競い合う、トップダウンのやり方ではなく、共有し共鳴しながら広げていく。

そんな時代になるそうです。

 

ありがたいことに、女性の活躍を応援し後押ししよう!というプロジェクトです。

 

 

 

さあ!

私の撮影日は、5月4日!!

まだほとんど準備が出来ていませんあせるあせるあせるあせるあせる

 

あああああ~内心焦りまくっています(笑)

 

ブログ書いたら準備しますDASH!DASH!

 

 

どんなプロジェクトなのか?

ご興味ある方はブログかLINEにコメントくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

新規ご登録で着物丸洗い1980円チケットプレゼント🎁お店の最新情報をお伝えします

お友達になってね❤️

 

 

お気に入り商品をお取置きできます♪

ただ今お取扱い中商品

 

お取り置きフォーム

 

お店のHP

ホームページ見てね❤️

お店のFB

FBフォローしてね