内装工事が始まります! | 典雅きもの学院吉祥寺校 店長のブログ

典雅きもの学院吉祥寺校 店長のブログ

着物を美しく着こなして日常を楽しく彩る

典雅きもの学院吉祥寺校では、着付け教室をはじめ着物に関わるカルチャーイベントを開催しています。

着物好きな方、いつか着物を着てみたいと思っている方…
着物LIFEを初めてみませんか。

やっと契約手続きが完了し


3月から内装工事が始まります❗️




まずは見積もり。。




店舗契約なんて、初めての経験です😅

よくわからない〜💦






3月末にお披露目会があるので、それまでに完了出来るといいな。




コロナ騒動で、中国製の物が手配出来ないかも…と言われましたガーン


トイレとか。。

洗面台とか。。


あちこち中国製の物が溢れてたのね〜。。。と再認識




早く世の中が落ち着くといいな。




LINEで着物に関するアレコレ発信しています。

お友達追加してね❤️