週末行ってきた2♪(写真いっぱい) | ♪ HARUNAのブログ ♪

♪ HARUNAのブログ ♪

男装の麗人川島芳子とHARUNA(遥菜)のブログ

前世で行った場所を初め、色々な場所に訪問した時の
紹介ができたら良いと思ってます♪


今週末もあちこち行って、週末の運転は2,000Kmは走った。今週で
言うと5,000Kmは走行しただろう。それでまた日光に行くついでに、
手打ちそばを食べてきた。


♪ HARUNAのブログ ♪

(金曜日の富士山とスカイツリー2ショット夜景)


♪ HARUNAのブログ ♪

(葛西の観覧車)


写真は一人で運転中に撮影しているので、大変。(汗)


お蕎麦屋さんは店内は洋風で、パノラマで小川と紅葉を楽しめる様な
造りになっている。お蕎麦の味もとても美味しい♪


♪ HARUNAのブログ ♪ ♪ HARUNAのブログ ♪

(外観と店内から見た風景)


♪ HARUNAのブログ ♪ ♪ HARUNAのブログ ♪

(注文したお蕎麦)


お蕎麦を食べた後は日光に向かうのだが、峠を走りショートカットして
二荒山神社に向かった。その途中の山から撮影してみた。


♪ HARUNAのブログ ♪

(峠の頂上から大分下って撮影したが見渡せる)


取り急ぎ最新の更新までにUPしましたよ~ん。また後でねん♪


はるな