これからは新たな戦い! | ♪ HARUNAのブログ ♪

♪ HARUNAのブログ ♪

男装の麗人川島芳子とHARUNA(遥菜)のブログ

前世で行った場所を初め、色々な場所に訪問した時の
紹介ができたら良いと思ってます♪


色々な面で12月から新たに戦う準備をしないといけない。強靭な
精神は昔ほどは無いが、心身共に高めて行かないといけない。
今回は最後の戦にする。長期戦は身が持たないかもしれないし。


理想は上場目的の会社を作り、3年で上場させて会社を売って引退
したい。50億ぐらいで売却できる会社を作りたいね。
まぁ~そう簡単に行かないのが人生だが。少し頭を使わないと。


本当は、まだ日本に無いビジネスをやりたいのが本音。そう言う
ビジネスを考える特技。昨年から企画が有るが、手をつけていない。
仕事が趣味だから、本当はやりたい事がしたい。

僕にピッタリのビジネスなんだぁ~♪


困っている人を救うにも、まず自分が稼いで置かないと。本業以外は
ボランティアで良いしね♪日々の日記はアメブロで書こう。
本音を書くから敵対する相手には教えられないけどね。


いつもなら先を読んで行動するのだが、今ホントダメ・・・。(涙)
何だろうねぇ。少し休息が必要だが、そうも言ってられないし。
ホント何でも僕に出来る事があれば、ボランティアで協力するので
プロフィールのメアドから連絡くださいね♪


取り急ぎ方向性の報告で簡単に書いてみました。


はるな