昨日の記事へのアクセスありがとうございます

 

嬉しいです爆  笑

 

 

 

先日、初孫さんが生まれたお隣にお祝いをした話の続きです

 

 

母は反対したので、私からということでお祝いをしたわけですよ

 

 

そのお礼で、お隣さん+若夫婦(普段は遠くに住んでる)+赤ちゃんの4人で来てくれたそうです

 

その日はお休みで、私が家にいるときに来てくれたそうです

 

 

 

そうです なのですよキョロキョロ

 

 

玄関のチャイムが鳴ったので、母が出て行って

 

おばあちゃん 赤ちゃんみせてくれて、若夫婦からお礼言われて、お隣さんもすごく感謝してくれたよ

 

とのこと

 

 

 

いや・・・

 

おばあちゃん お祝いするなら勝手にすればいい 私はするつもりないから

 

って言うたやん

 

 

そして、私も家にいたのに呼んでくれてもよかったやん

 

 

 

いつもの手柄横取りパターンですキョロキョロ

 

母のいつものこと過ぎてあまり驚きません

 

 

 

お返しも持ってきてくれて、手作りのお赤飯とお返しの品頂きました

 

 

 

失礼と知りつつ、お値段確認しました

 

かわいくて美味しい海苔チップスでした

 

 

 

私も、若夫婦とあかちゃんに会いたかったなキョロキョロ

 

 

またねウインク