こんにちは。
 

 神の摂理に逆らわないナチュラル美容法であなたのお顔を

素敵に進化させる顔ダンス講師の藤澤美子ですラブラブラブ

私のSNSのリンク

良かったら見てくださいね。

私のインスタグラムのプロフィールなどが出てきますよ。

 
顔ダンスでは、お顔にある、30以上の表情筋のうち、

笑顔に特化した筋肉、またお顔をリフトアップさせ、

小顔にする筋肉のみを鍛えます。

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


8月後半レッスンはこのような状態です。

全て満席となりました。






9月と10月の藤澤美子顔ダンスレッスンはこちらから⬇️ 










笑顔の素敵な顔ダンス講師、高橋直子さんが「ミセスオブザイヤー2024 京都、滋賀大会」「ユカタ部門」にて

グランプリを受賞されました‼️
小顔で女優さんのような気品があって美しい直子さんが、ミセスオブザイヤー京都、滋賀大会、浴衣部門にエントリーされたとお聞きしたときから「きっとグランプリだろうな」と思って来ましたが、やはり現実になりました。

笑顔の素敵な直子さん。

そして、小顔でお首もスッと伸びて、浴衣姿がとても品があります。

所作もお声も素敵です。



こちら直子さんのスピーチです。

顔ダンスの素晴らしさを堂々とスピーチで語っておられます。


ホームページの講師紹介欄の直子さんです。

ここで語られている直子さんのメッセージに胸を打たれます。


以下、直子さんのプロフィール欄より。


45歳の時、今まで通りのお手入れをしているにも関わらず鏡にうつる自分の顔が「何だかおかしい、なんでだろう」と、原因がわからずモヤモヤとした気持ちで悩んでいました。

そんな時に出会ったのが顔ダンス講師をされているかたのブログです。


人工的ではない自然のイキイキとした笑顔に一瞬でこれは本物 ! 間違いない!!と、感じました。


と、あります。


そうなんです‼️

一瞬で「これは本物❗️間違いない‼️」と、感じられる感性、勘の良さは素晴らしいと思います。しかしそれは、直子さんがずっと真実を求めておられたから向こうからやって来た時に捕まえることができたのです。


ギリシャ神話のカイロスという神は頭に特徴があり、前髪が長く、後ろは禿げていたそうです。

「幸運の女神には前髪しか無い」という言葉、有名ですね。カイロスはギリシャ語でチャンスを意味するとか。

チャンスは掴む前に準備ができている人の所へやって来ます。


真実も、真実を求める人のところへやって来ます。


素晴らしい笑顔の連鎖。

またまた中部圏に凄い講師が‼️

きっと顔ダンス旋風を巻き起こすであろう、今後の直子講師の活躍が期待できます❣️



 





様々なレッスン風景

※許可なくレッスン風景をアップしませんのでご安心ください。

 

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

藤澤美子顔ダンスレッスン、8月の予定


ドキドキ8月27日 (火) 東京都麻布十番会場 14:00〜16:00麻布十番駅から徒歩1分

個人レッスンに近い少人数レッスン⬇️ (満席)



ドキドキ8月27日 (火)  東京都麻布十番会場 18:00〜19:10

ブラッシュアップリピーターレッスン⬇️ (満席)

(キャンセル待ち表示になっています。)

ドキドキ8月28日 (水) 東京都日本橋 13:30〜15:30

個人レッスンに近い少人数レッスン⬇️ (満席)


9月のレッスンスケジュール


ドキドキ9月25日 (水)  東京都日本橋  13:00〜15:00 

個人レッスンに近い少人数レッスン⬇️


ドキドキ9月26日 (木)  東京都日本橋  13:30〜15:30

個人レッスンに近い少人数レッスン⬇️



ドキドキ9月26日 (木)  東京都日本橋 18:00〜19:10

ブラッシュアップリピーターレッスン⬇️



ドキドキ9月28日 (土)   14:00〜16:00

オンライン個人レッスンに近い少人数レッスン(zoom)⬇️



ドキドキ9月30日 (月)  20:00〜21:10

オンラインブラッシュアップリピーターレッスン(zoom)

⬇️


💓10月9日 (水)   東京都麻布十番 13:30〜15:30
個人レッスンに近い少人数レッスン ⬇️



    

2022年の人気記事です。 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

こちらは私自身の顔ダンスの公式LINEです。よかったらお友達追加してみてね。

 

顔ダンス情報、お得な情報をお伝えします。お友達追加した後でスタンプかお名前を

送って下さいね。あなたが誰かわかるように、お願いしますラブラブラブ

緑色の友達追加をクリックしてね。

ご質問、お問合せお待ちしています。

 

 

 

私のSNSのリンク

良かったら見てくださいね。

私のインスタグラム、クラブハウスのプロフィールなどが出てきますよ。

 

藤澤美子への質問、お問い合わせ、レッスン依頼などはこちらへ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓