こんにちは。
 

 神の摂理に逆らわないナチュラル美容法であなたのお顔を

素敵に進化させる顔ダンス講師の藤澤美子ですラブラブラブ

私のSNSのリンク

良かったら見てくださいね。

私のインスタグラムのプロフィールなどが出てきますよ。

 
顔ダンスでは、お顔にある、30以上の表情筋のうち、

笑顔に特化した筋肉、またお顔をリフトアップさせ、

小顔にする筋肉のみを鍛えます。

 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


自分で変えられることと、どうしても変えられないことがあります。


たとえば、背を10センチ、成人になってから高くしたいと思っても

それは不可能です。



ぺたんこの鼻をクレオパトラのように自力で高くするのも無理。

70代の人が20代に見えるようになることも無理。


でも、筋肉を鍛えて姿勢が良くなると背も少し伸びるし、ヒップアップされると

その分、脚も長く見えるのです。

また、ポージングや着こなしで、目の錯覚を利用して縦長に見せる方法もあります。


鼻は、鼻筋を鍛えることによって、鼻筋を整え、開いた小鼻を

小さくすることは可能です。


70代の人が20代に見えるようになるなんてことがあったら

それは化け物で、綺麗というよりも人の心をざわざわとさせることになります。


でも、70代の人がマイナス15歳若見えで55歳くらいに見えるようになることは

可能なのです。70歳のひとが美しい55歳くらいに見えるようになれば

そんな素晴らしいことはないと思います。


自然な若見え、自然な美しさはひとに安らぎを与えます。


身体のトレーニングで身体がデザインできるように顔ダンスという

表情筋トレーニングで顔もデザインできるのです。




この59歳の時と65歳の写真は、体重は同じです。

頬の筋肉を徹底的に鍛えたので頬で笑えるようになり

下の歯が見えなくなりました。


すると笑顔は滑らかになり、口角が上がります。


私は20代や30代の顔を目指したいとは思いません。

マイナス7〜15歳若見えでいいのではないでしょうか?


世の中に出回っている整形の成功画像ですが

それは、成功した瞬間のものでしょう?


たとえば溶ける糸やヒアルロン酸は無くなってしまいます。

レーザーの効果も期間限定です。


期間が来たら消えてゆくもの、繰り返さなければならない

超高額なものをずっと続けることは一般庶民には

とても困難です。でも、それが一瞬でも得られればいいのでしょうか?


何もしなければ経年劣化してゆくのが当然です。

顔ダンスは経年進化して行きます。

もちろん魔法ではないので、90歳でもこのままの顔では無いと思います。


でも緩やかに年齢を重ねて行ければと思います。













様々なレッスン風景

※許可なくレッスン風景をアップしませんのでご安心ください。

 

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

藤澤美子顔ダンスレッスン、今後の予定🗓️

 



7月のスケジュール発表


ドキドキ7月20日 (土) オンラインブラッシュアップリピーターレッスン New

   14:00〜15:10 ⬇️


ドキドキ7月23日 (火) 東京日本橋 13:30〜15:30

個人レッスンに近い少人数レッスン (残席少) ⬇️


ドキドキ 7月23日 (火) 東京日本橋 18:00〜19:10 ⬇️

ブラッシュアップリピーターレッスン (満席)



ドキドキ 7月24日 (水曜日) 東京日本橋 

13:00〜15:00

個人レッスンに近い少人数レッスン (残席1名さま)⬇️


ドキドキ 7月27日 (土曜日) 神戸市三ノ宮 14:00〜16:00

三ノ宮駅から徒歩5分 ⬇️

個人レッスンに近い少人数レッスン (満席)


8月のスケジュール発表

ドキドキ8月5日 (月) 東京新宿三丁目駅すぐ New

個人レッスンに近い少人数レッスン

14:00〜16:00 ⬇️


ドキドキ8月6日 (火) 東京都千代田区秋葉原  New

顔ダンスワンデイレッスン

13:30〜15:00 ⬇️


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 


    

顔ダンスは今日やって明日整形級の効果を感じるものではありませんが、確実に少しずつ上昇していくと言う変化を楽しんでくださいね。

 

2022年の人気記事です。 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 
スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

こちらは私自身の顔ダンスの公式LINEです。よかったらお友達追加してみてね。

 

顔ダンス情報、お得な情報をお伝えします。お友達追加した後でスタンプかお名前を

送って下さいね。あなたが誰かわかるように、お願いしますラブラブラブ

緑色の友達追加をクリックしてね。

ご質問、お問合せお待ちしています。

 

 

 

私のSNSのリンク

良かったら見てくださいね。

私のインスタグラム、クラブハウスのプロフィールなどが出てきますよ。

 

藤澤美子への質問、お問い合わせ、レッスン依頼などはこちらへ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓