こんにちは。
 

 神の摂理に逆らわないナチュラル美容法であなたのお顔を

素敵に進化させる顔ダンス講師の藤澤美子ですラブラブラブ

私のSNSのリンク

良かったら見てくださいね。

私のインスタグラムのプロフィールなどが出てきますよ。

 
顔ダンスでは、お顔にある、30以上の表情筋のうち、

笑顔に特化した筋肉、またお顔をリフトアップさせ、

小顔にする筋肉のみを鍛えます。

 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

義母の作るご飯はとても美味しかった。


と言っても、お料理教室の先生のようなお洒落な料理や

凝った料理ではなく、ただ焼くだけ、煮るだけの

お料理が多かったのですが、とにかく美味しかった。


理由は素材選びが素晴らしかったから。

新鮮なトマト屋さんのトマト、新鮮な肉や魚。

素材を丁寧に選んでいたように思うし

美味しいトマト屋さんを見つけてくるのも

うまかったのです。


どんな一流のシェフも、腐りかけたお肉や

古くなった野菜で美味しいお料理を作ることは

不可能だろうと思います


やはり、何と言っても素材選びこそが命です。


そこに次に、スパイスや調味料、調理方法のセンスが加わると

抜群の料理が誕生するのです。


よく聞く言葉だけど

「三万円の服を買うよりも3キロ減量した方がお洒落」

と、言いませんか?


耳が痛い言葉ですが、まさにその通り。


プチプラの女王とか、プチプラの服をお洒落に着こなしている

ブロガーさんやインスタグラマーさんは

大抵、スタイルがモデルさんのようではありませんか?


抜群のスタイルとセンスがプチプラ服をよく見せているのです。

ただ細ければいいというのではなく、姿勢や所作も含めて

オーラある人が着れば、プチプラもよく見えます。


お顔も同様でどんなにメイクが上手くても

表情筋が緩んでいてはよく見えないですね。


表情を良くして、メイクも上手ければ鬼に金棒なのです。


つまり皆さん、素材、素材を良くすることが

1番のお洒落なのですよ〜。


素材を良くするとは、何も絶世の美人になれということではなく

自分レベルで、最高の筋肉と表情を作ること

これは顔ダンスで可能な世界なのです。




こちら、私のインスタグラムより。

義母は60歳ジャストで突然亡くなりました。


私は彼女の年齢をとっくに越えてしまいました。

明るくて優しいお姑さんでした。







こちらの横顔の写真は驚くことに左が45歳、右が61歳です。


右の61歳の横顔のほうがリフトアップしています。




東京日本橋のブラッシュアップリピーターレッスンは満席となりました🈵

ドキドキ 少人数レッスンは残席あります。

  お入り頂けます。






兵庫県神戸市のレッスンは満席となりました。

 


様々なレッスン風景
 

※許可なくレッスン風景をアップしませんのでご安心ください。

 

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

藤澤美子顔ダンスレッスン、今後の予定🗓️

 

ドキドキ6月27日オンライン

13:00〜14:10

ブラッシュアップリピーターレッスン(キャンセルが入ったため

残席あります)⬇️

 

7月のスケジュール発表


ドキドキ7月23日 (火) 東京日本橋 13:30〜15:30

個人レッスンに近い少人数レッスン (残席少) ⬇️


ドキドキ 7月23日 (火) 東京日本橋 18:00〜19:10 ⬇️

ブラッシュアップリピーターレッスン (満席)



ドキドキ 7月24日 (水曜日) 東京日本橋 

13:00〜15:00

個人レッスンに近い少人数レッスン (残席少) ⬇️


ドキドキ 7月27日 (土曜日) 神戸市三ノ宮 14:00〜16:00

三ノ宮駅から徒歩5分 ⬇️

個人レッスンに近い少人数レッスン (満席)


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 


    

顔ダンスは今日やって明日整形級の効果を感じるものではありませんが、確実に少しずつ上昇していくと言う変化を楽しんでくださいね。

 

2022年の人気記事です。 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 
スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

こちらは私自身の顔ダンスの公式LINEです。よかったらお友達追加してみてね。

 

顔ダンス情報、お得な情報をお伝えします。お友達追加した後でスタンプかお名前を

送って下さいね。あなたが誰かわかるように、お願いしますラブラブラブ

緑色の友達追加をクリックしてね。

ご質問、お問合せお待ちしています。

 

 

 

私のSNSのリンク

良かったら見てくださいね。

私のインスタグラム、クラブハウスのプロフィールなどが出てきますよ。

 

藤澤美子への質問、お問い合わせ、レッスン依頼などはこちらへ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓