こんにちは。
 

 神の摂理に逆らわないナチュラル美容法であなたのお顔を

素敵に進化させる顔ダンス講師の藤澤美子ですラブラブラブ

私のSNSのリンク

良かったら見てくださいね。

私のインスタグラムのプロフィールなどが出てきますよ。

 
顔ダンスでは、お顔にある、30以上の表情筋のうち、

笑顔に特化した筋肉、またお顔をリフトアップさせ、

小顔にする筋肉のみを鍛えます。

 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

まさか還暦過ぎてからの私が、何も顔を触ることなく

美容医療的なことを一切せずに

黒歴史時代の40代後半や50代の頃よりも

見た目的に良くなるということは

普通では考えられないことである。


しかも30代前半から専業主婦だった私が

62歳から顔ダンス講師の仕事を始め、

全国の生徒さんたちとお会いできるとは

キセキである。


顔ダンスは私に多くのキセキをもたらしてくれた。


ところで私は小説を書いている。

もちろん、アマチュア文士。


過去に文章を書くことでお金をもらったことは

3度だけ。


日本動物児童文学賞と鈴鹿市の文学賞、あとは

ちょっとした翻訳、(英語から日本語)これが1番金額は

大きかったけど、金額に見合う仕事だったか?


大きな文学賞などは受賞したことは無い。


もっと本気で小説を書いてみようと、大阪文学学校に

入学したのが昨年の秋。


そこでこの春から79歳の兵庫県在住の女性が入学され

文学学校ニュースに「入学にあたっての抱負」を書いておられた。


彼女は79歳になるまで一度も小説を書いたことはなく、いつか

書いてみたいとずっと思い続けていたとか。

でもどうやって書いていいのか、書く方法や書くための時間など

雲を掴むような話だったそう。


彼女は甲子園球場のすぐ横で「ヘンゼルカフェ」というカフェを

営んで50年になるそうだ。


カフェはほとんど無休で彼女は仕事一筋の文学とは無縁の生活を

送っていたそうだ。


そんな日々の中、約13年前、近くの高校に通う3人の女の子が

お客様で来てくれていたそう。3人ともとてもお洒落で綺麗な子たちだったとか。


その中に1人、白いワイシャツに黒いズボンという個性的なファッションの

女の子がいて「私、歌手になる。そのためにボイストレーニングに毎週日曜日には

東京に通っているの」と、言っていたそう。


数年後、その子はついにトップアーティストになって帰って来て、一昨年の11月5日

甲子園球場にて自作の弾き語りライブで4万5千人の観客を魅了したそう。

ギター1本で。


その子の名前は「あいみょん」

彼女は見事に夢を叶えた。


それどころか遥かに想像を超えたキセキをもたらした。

彼女はテレビやラジオで「ヘンゼルカフェ」の話をしてくれるとか。


この79歳の女性もテレビやラジオに出ることになったそう。



あいみょんは何故キセキをもたらすことができたのか?


それはまず、歌手になりたいという夢が出来たから。

次に毎週東京までボイストレーニングに通うという

行動を起こしたから。


あなたはどうですか?

ただ待って夢見ているだけではキセキは起きない。


夢に向かって何か行動を起こすというステップを踏まなければ。






こちらの横顔の写真は驚くことに左が45歳、右が61歳です。


右の61歳の横顔のほうがリフトアップしています。




東京日本橋のブラッシュアップリピーターレッスンは満席となりました🈵

ドキドキ 少人数レッスンは残席あります。

  お入り頂けます。






兵庫県神戸市のレッスンは満席となりました。

 


様々なレッスン風景
 

※許可なくレッスン風景をアップしませんのでご安心ください。

 

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

藤澤美子顔ダンスレッスン、今後の予定🗓️

 

ドキドキ6月27日オンライン

13:00〜14:10

ブラッシュアップリピーターレッスン(キャンセルが入ったため

残席あります)⬇️

 

7月のスケジュール発表


ドキドキ7月23日 (火) 東京日本橋 13:30〜15:30

個人レッスンに近い少人数レッスン (残席少) ⬇️


ドキドキ 7月23日 (火) 東京日本橋 18:00〜19:10 ⬇️

ブラッシュアップリピーターレッスン (満席)



ドキドキ 7月24日 (水曜日) 東京日本橋 

13:00〜15:00

個人レッスンに近い少人数レッスン (残席少) ⬇️


ドキドキ 7月27日 (土曜日) 神戸市三ノ宮 14:00〜16:00

三ノ宮駅から徒歩5分 ⬇️

個人レッスンに近い少人数レッスン (満席)


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 


    

顔ダンスは今日やって明日整形級の効果を感じるものではありませんが、確実に少しずつ上昇していくと言う変化を楽しんでくださいね。

 

2022年の人気記事です。 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 
スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

こちらは私自身の顔ダンスの公式LINEです。よかったらお友達追加してみてね。

 

顔ダンス情報、お得な情報をお伝えします。お友達追加した後でスタンプかお名前を

送って下さいね。あなたが誰かわかるように、お願いしますラブラブラブ

緑色の友達追加をクリックしてね。

ご質問、お問合せお待ちしています。

 

 

 

私のSNSのリンク

良かったら見てくださいね。

私のインスタグラム、クラブハウスのプロフィールなどが出てきますよ。

 

藤澤美子への質問、お問い合わせ、レッスン依頼などはこちらへ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓