こんにちは。
 

 神の摂理に逆らわないナチュラル美容法であなたのお顔を

素敵に進化させる顔ダンス講師の藤澤美子ですラブラブラブ

私のSNSのリンク

良かったら見てくださいね。

私のインスタグラムのプロフィールなどが出てきますよ。

 
顔ダンスでは、お顔にある、30以上の表情筋のうち、

笑顔に特化した筋肉、またお顔をリフトアップさせ、

小顔にする筋肉のみを鍛えます。

 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

7月23日と24日は東京都中央区日本橋にて

顔ダンスレッスンを開催します。


23日の火曜日のブラッシュアップリピーターレッスンは

満席となりましたが


23日 火曜日 13:30〜15:30

個人レッスンに近い少人数レッスンと

24日 水曜日  13:00〜15:00

同じく個人レッスンに近い少人数レッスンは


お入りいただけます。


メトロ日比谷線、東西線茅場町の駅から徒歩3分

メトロ銀座線、東西線、地下鉄浅草線 日本橋駅より

徒歩5分という好立地、しかも大変綺麗な良い環境の

会場です。

よろしければ、ご参加くださいねウインクウインクウインク



さてさて日本橋で思い出しましたがブログで繋がった

東京のまっちくさんお勧めの日本橋の美國屋さんの鰻を

食べてみたいと思います。




鰻、大好物なのですが、関東の鰻と関西や中部圏の鰻では

味付けや調理法が違います。


この味付けや調理法の違いにはびっくりしました。

お雑煮も地方によって味付けが違うようですが、、、。


私は三重県の人間なので、名古屋の熱田蓬萊軒の鰻のように

こってり、炭火でじゅうじゅう焼いた物が好きなのですが

東京の鰻は上品に味も薄くて、蒸してあるイメージです。


こちらは名古屋のうな富士の鰻です。


やはり私はこの味に慣れていますが関東の方は

くどい味と思われるでしょうか?


ところで、鰻はビタミンAが豊富で免疫力を高めてくれるとか

疲労回復に役立つビタミンB群が豊富とか、骨や歯を丈夫にする

ビタミンD、血管を健康に保つビタミンEが得られ、筋肉の

もとになるタンパク質も豊富、本当に夏の万能選手です。


ただし、やはりお値段がすごいので、たまにしか
食べられませんが💦💦💦

皆さんのお好きな夏の食べ物は何ですか?

私は絶対に鰻とスイカ、かき氷。
それも最近ではメロンかき氷にハマっています。

これも贅沢品ですね。

そうだ、桃のスープも好きですよ❤️❤️❤️




東京日本橋のブラッシュアップリピーターレッスンは満席となりました🈵

ドキドキ 少人数レッスンは残席あります。

  お入り頂けます。





兵庫県神戸市のレッスンは満席となりました。

 



様々なレッスン風景
 

※許可なくレッスン風景をアップしませんのでご安心ください。

 
 

 

 

 

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

藤澤美子顔ダンスレッスン、今後の予定🗓️

 

ドキドキ6月27日オンライン

13:00〜14:10

ブラッシュアップリピーターレッスン(キャンセルが入ったため

残席あります)⬇️

 

7月のスケジュール発表


ドキドキ7月23日 (火) 東京日本橋 13:30〜15:30

個人レッスンに近い少人数レッスン (残席少) ⬇️


ドキドキ 7月23日 (火) 東京日本橋 18:00〜19:10 ⬇️

ブラッシュアップリピーターレッスン (満席)



ドキドキ 7月24日 (水曜日) 東京日本橋 

13:00〜15:00

個人レッスンに近い少人数レッスン (残席少) ⬇️


ドキドキ 7月27日 (土曜日) 神戸市三ノ宮 14:00〜16:00

三ノ宮駅から徒歩5分 ⬇️

個人レッスンに近い少人数レッスン (満席)


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 


    

顔ダンスは今日やって明日整形級の効果を感じるものではありませんが、確実に少しずつ上昇していくと言う変化を楽しんでくださいね。

 

2022年の人気記事です。 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 
スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

こちらは私自身の顔ダンスの公式LINEです。よかったらお友達追加してみてね。

 

顔ダンス情報、お得な情報をお伝えします。お友達追加した後でスタンプかお名前を

送って下さいね。あなたが誰かわかるように、お願いしますラブラブラブ

緑色の友達追加をクリックしてね。

ご質問、お問合せお待ちしています。

 

 

 

私のSNSのリンク

良かったら見てくださいね。

私のインスタグラム、クラブハウスのプロフィールなどが出てきますよ。

 

藤澤美子への質問、お問い合わせ、レッスン依頼などはこちらへ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓