こんにちは。
 

 神の摂理に逆らわないナチュラル美容法であなたのお顔を

素敵に進化させる顔ダンス講師の藤澤美子ですラブラブラブ

私のSNSのリンク

良かったら見てくださいね。

私のインスタグラムのプロフィールなどが出てきますよ。

 
顔ダンスでは、お顔にある、30以上の表情筋のうち、

笑顔に特化した筋肉、またお顔をリフトアップさせ、

小顔にする筋肉のみを鍛えます。

 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
吉永小百合、現在78歳であの美貌。

きっと何か色々しているのよと言う声が聞こえてきます。
もちろん、ずっと主演級の美人女優さんですから
色々されているのは当然かもしれません。

しかし、たとえ色々な美容医療をされていたとしても
78歳ですと、ご自分の強い意志でセルフコントロールしていないと
やはり、アンバランスな容貌になったり、違和感を感じる外見になったり
してくると思います。

吉永小百合の外見は何か手を加えていたとしても
違和感を感じるロボットのようなお顔にはなっていません。

彼女は凄いストイックで努力の人だと聞きます。
毎日、水泳や筋トレを励んでおられるとお聞きします。

NHKで2年くらい前に吉永小百合特集をしていました。
普段の彼女は眼鏡をかけて台本を暗記し、
地味なジャージ姿でトレーニング、
本当にコツコツ地味に努力をする姿に打たれました。

舞台やスクリーン上の華やかな姿は日頃からの地道な
陰の努力に支えられているのです。

美人に生まれたって、長い年月
何の努力もしなかったら
超豪邸でも全く手入れされていなくて
草がぼうぼう、瓦が落ちかけの廃屋と同じです。

最近Xでも話題のこちらの本を購入しましたが

納得することばかりでした。


人生の多くの悩みが筋トレで解消されると著者は言います。

実はそれ、一理あります。

そして顔ダンスも、お顔の筋トレです。
お顔のお悩みの多くが解決します。

このお話は奥が深いので、続きは次回に、、、。

様々なレッスン風景


※許可なくレッスン風景をアップしませんのでご安心ください。






飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

藤澤美子顔ダンスレッスン、今後の予定🗓️

 


ドキドキ6月10日 (月) 東京都高田馬場  

13:30〜15:30

少人数レッスン 🈵

満席となりました。ありがとうございました。

 


ドキドキ6月10日 (月) 東京都高田馬場

18:00〜19:10 🈵

ブラッシュアップリピーターレッスン

満席となりました。ありがとうございました。

 



ドキドキ6月11日 (火)  東京都青山一丁目

13:30〜15:30

少人数レッスン(残席2名)

ダウンダウンダウンダウンダウン

 


ドキドキ6月19日 (水) 名古屋市金山

14:00〜15:10

ブラッシュアップリピーターレッスン

ダウンダウンダウンダウンダウン


飛び出すハート名古屋市金山のブラッシュアップリピーターレッスンは

今までに日本セルフリフティング協会のどの講師からでも

ご受講されたことのあるかたなら

受講可能です。お手持ちのテキストと表情筋の解説を

必ずご持参ください。


70分で6,000円というお得なレッスンです。



ドキドキ6月27日 (木) オンライン

13:00〜14:10

ブラッシュアップリピーターレッスン🈵

満席になりました。ありがとうございました。
 
 

 

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

 


    

顔ダンスは今日やって明日整形級の効果を感じるものではありませんが、確実に少しずつ上昇していくと言う変化を楽しんでくださいね。

 

2022年の人気記事です。 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 
スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

こちらは私自身の顔ダンスの公式LINEです。よかったらお友達追加してみてね。

 

顔ダンス情報、お得な情報をお伝えします。お友達追加した後でスタンプかお名前を

送って下さいね。あなたが誰かわかるように、お願いしますラブラブラブ

緑色の友達追加をクリックしてね。

ご質問、お問合せお待ちしています。

 

 

 

私のSNSのリンク

良かったら見てくださいね。

私のインスタグラム、クラブハウスのプロフィールなどが出てきますよ。

 

藤澤美子への質問、お問い合わせ、個人レッスン依頼などはこちらへ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓