こんにちは。
 

 神の摂理に逆らわないナチュラル美容法であなたのお顔を

素敵に進化させる顔ダンス講師の藤澤美子ですラブラブラブ

私のSNSのリンク

良かったら見てくださいね。

私のインスタグラムのプロフィールなどが出てきますよ。

 
顔ダンスでは、お顔にある、30以上の表情筋のうち、

笑顔に特化した筋肉、またお顔をリフトアップさせ、

小顔にする筋肉のみを鍛えます。

 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 昨日はクラッシック音楽の話だったので、今度は

昭和歌謡曲シリーズです。

 

 

 

顔ダンス11番の下瞼上げは五木ひろしの「よこはま、たそがれ」の目です。

 

 

 

 

顔ダンス5番の頬上げが森進一の「おふくろさん」だったので

思いつきました。

 

横浜桜木町レッスンに来てくださったSさまに「おふくろさん」のお話を

聞いたので、ふと、11番の下瞼上げは五木ひろしの「よこはま、たそがれ」では‼️

と、思いつきました。

 

 

Sさまに公式ラインで報告すると、ノリのいいかたなので

特に「あのぉ、人は行って行ってし〜まった🎵」のところは

リズミカルに行けますね‼️と言われ、なるほど、、、と思いました。

 

目の下のたるみに悩む女性としたら生成AIはこちらの絵を作ってきました。



 

 

 

 

このトレーニングプラス頬上げ、口角トレーニングで下瞼の

たるみは取れます。



こちらも生成AIが作った、眩しい光に目を細める人の絵ですが、

下瞼上げはこういう目です👀


 

 

 

 

 

 

 

 さてさて、私の顔ダンスレッスンは順次満席になってきております。

今後のスケジュールをお知らせしますのでご確認くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

藤澤美子顔ダンスレッスン、今後の予定🗓️

 

ドキドキ5月24日 金曜日

14:00〜16:00  東京日本橋

少人数レッスン🈵

ダウンダウンダウンダウンダウン

満席となりました🈵ありがとうございました。

 

 

 

ドキドキ 5月25日 土曜日

13:00〜15:00  東京日本橋

少人数レッスン🈵

ダウンダウンダウンダウンダウン

満席となりました🈵ありがとうございました。

 

名古屋レッスンはまだお入り頂けます。

ダウンダウンダウンダウン

 

ワンデイレッスン in コリドール 四日市市

 

 

 

 6月以降のレッスン予定を告知します。

 

 

ドキドキ6月10日 (月) 東京都高田馬場  

13:30〜15:30

少人数レッスン

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

ドキドキ6月10日 (月) 東京都高田馬場

18:00〜19:10

ブラッシュアップリピーターレッスン

(日本セルフリフティング協会の顔ダンスレッスンを

ご受講されたことのあるかた)

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

ドキドキ6月11日 (火)  東京都青山一丁目

13:30〜15:30

少人数レッスン

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

ドキドキ6月19日 (水) 名古屋市金山

14:00〜15:10

ブラッシュアップリピーターレッスン

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

ドキドキ6月27日 (木) オンライン

13:00〜14:10

ブラッシュアップリピーターレッスン🈵

ダウンダウンダウンダウンダウン

満席になりました。ありがとうございました。
 
 

 

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

 


    

顔ダンスは今日やって明日整形級の効果を感じるものではありませんが、確実に少しずつ上昇していくと言う変化を楽しんでくださいね。

 

2022年の人気記事です。 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 
スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

こちらは私自身の顔ダンスの公式LINEです。よかったらお友達追加してみてね。

 

顔ダンス情報、お得な情報をお伝えします。お友達追加した後でスタンプかお名前を

送って下さいね。あなたが誰かわかるように、お願いしますラブラブラブ

緑色の友達追加をクリックしてね。

ご質問、お問合せお待ちしています。

 

 

 

私のSNSのリンク

良かったら見てくださいね。

私のインスタグラム、クラブハウスのプロフィールなどが出てきますよ。

 

藤澤美子への質問、お問い合わせ、個人レッスン依頼などはこちらへ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓