こんにちは。
 

 神の摂理に逆らわないナチュラル美容法であなたのお顔を

素敵に進化させる顔ダンス講師の藤澤美子ですラブラブラブ

私のSNSのリンク

良かったら見てくださいね。

私のインスタグラムのプロフィールなどが出てきますよ。

 
顔ダンスでは、お顔にある、30以上の表情筋のうち、

笑顔に特化した筋肉、またお顔をリフトアップさせ、

小顔にする筋肉のみを鍛えます。

 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


おでこの皺の原因は、、、、。


おでこの筋肉(前頭筋)の衰えですが、、、。



おでこで目を開ける表情癖はおでこの皺の原因にもなり

上瞼のたるみの原因にもなります。




顔の上部からたるみが雪崩れ落ちてきます。

私の46歳の時の目の開け方がまさにそのおでこで目を開ける

開け方でした。


鶏🐓が先か卵🥚が先か、、、ですが

おでこで目を開けているとおでこの筋肉が衰えます。


おでこの筋肉が衰えるとおでこで目を開けてしまいます。


まさに負のスパイラルです。


私の58歳の時のおでこはしわしわで、上瞼も

被さって来ていました。



60歳で顔ダンスに出逢い、負のスパイラルから脱出できました。



もうおでこでは目を開けません。







 

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

藤澤美子顔ダンスレッスン新規レッスン予定


 キスマーク5月12日 日曜日

 横浜市桜木町少人数レッスン 満席


オンラインレッスンの風景です。



東京都日本橋駅、あるいは茅場町駅からすぐの会場です。


満席となりました🈵



ある日の少人数レッスン


 

こちらも日本橋、茅場町駅すぐのレッスン会場です。

ダウンダウンダウンダウン

 残席1名さまとなりました。




ダウンダウンダウンダウン

 

ある日のワンデイレッスンです。




 6月以降のレッスン予定を告知します。


ドキドキ6月10日 (月) 東京都高田馬場  

13:30〜15:30

少人数レッスン

ダウンダウンダウンダウンダウン


ドキドキ6月10日 (月) 東京都高田馬場

18:00〜19:10

ブラッシュアップリピーターレッスン

(日本セルフリフティング協会の顔ダンスレッスンを

ご受講されたことのあるかた)

ダウンダウンダウンダウンダウン


ドキドキ6月11日 (火)  東京都青山一丁目

13:30〜15:30

少人数レッスン

ダウンダウンダウンダウンダウン


ドキドキ6月19日 (水) 名古屋市金山

14:00〜15:10

ブラッシュアップリピーターレッスン

ダウンダウンダウンダウンダウン


ドキドキ6月27日 (木) オンライン

ブラッシュアップリピーターレッスン 🈵

満席となりました。

ダウンダウンダウンダウンダウン


 

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

 


    

顔ダンスは今日やって明日整形級の効果を感じるものではありませんが、確実に少しずつ上昇していくと言う変化を楽しんでくださいね。

 

2022年の人気記事です。 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 
スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

こちらは私自身の顔ダンスの公式LINEです。よかったらお友達追加してみてね。

 

顔ダンス情報、お得な情報をお伝えします。お友達追加した後でスタンプかお名前を

送って下さいね。あなたが誰かわかるように、お願いしますラブラブラブ

緑色の友達追加をクリックしてね。

ご質問、お問合せお待ちしています。

 

 

 

私のSNSのリンク

良かったら見てくださいね。

私のインスタグラム、クラブハウスのプロフィールなどが出てきますよ。

 

藤澤美子への質問、お問い合わせ、個人レッスン依頼などはこちらへ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓