こんにちは。
 

 神の摂理に逆らわないナチュラル美容法であなたのお顔を

素敵に進化させる顔ダンス講師の藤澤美子ですラブラブラブ

私のSNSのリンク

良かったら見てくださいね。

私のインスタグラムのプロフィールなどが出てきますよ。

 
顔ダンスでは、お顔にある、30以上の表情筋のうち、

笑顔に特化した筋肉、またお顔をリフトアップさせ、

小顔にする筋肉のみを鍛えます。

 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

先日の東京でのレッスンのとき

ある1人の生徒さんが「顔ダンス」を選んだ理由を

教えて下さいました。



それは考案者のおきゃんママこと加藤ひとみ先生が

インスタライブやYouTubeで言われる自虐ネタに共感を

覚えたということです。



「キラキラしている私」ばかり見せつける講師陣だったら

私もやはりドン引きしてしまったと思います。



おきゃんママこと加藤ひとみ先生語録の中の珠玉の言葉は

実は多くの自虐ネタです。



顔ダンスを始める前はとても老けていて

15歳年上の夫の姉さん女房と思われた

とか。




高校の時廊下ですれ違いざまに、向こうから歩いて来た男子に

「平安美人、現代ブス」と言われたとか、、、。



今は美のカリスマであり、若々しいおきゃんママこと

加藤ひとみ先生ですが、そのような黒歴史を惜しみなく

披露してくださることは多くの女性の励ましとなっています。



顔ダンス前の老け顔写真も絶対に私的にはお宝写真集です。



たとえば、ある美脚講師が自分はかつて今よりも20キロ

太っていたと言っていて、その「かつて」の黒歴史の写真が

1枚もアップされていなくて現在の美脚写真ばかりだったら

人々の共感を得るでしょうか?むしろ、それホント?

嘘でしょう?と思われるだけです。

昔の写真が嫌で全部捨てちゃったんです、なんて言われる人は

友人や家族に頼んででも昔のビフォー写真をかき集める

くらいの捨て身の根性が無いと講師業は成り立たないと

思います。




黒歴史が宝になるなんて、なんて面白い人生でしょうか‼️



昔ヤクザで麻薬中毒だった人が更生して立派な牧師先生になって

同じような麻薬中毒者たちの救いと希望になっておられます。



人生のマイナスは実はプラスに変わったとき絶大な力を

発揮するのです‼️


 

こちらはその、元極道から牧師になった先生の本ですよウインクウインクウインク





元ブルドック顔だった私が顔ダンス講師に‼️


 

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

藤澤美子顔ダンスレッスン新規レッスン予定


 キスマーク5月12日 日曜日

 横浜市桜木町少人数レッスン 満席



ダウンダウンダウンダウン

 

オンラインレッスンの風景です。



東京都日本橋駅、あるいは茅場町駅からすぐの会場です。

ダウンダウンダウンダウン

 残席1名さまとなりました。



ある日の少人数レッスン


 

こちらも日本橋、茅場町駅すぐのレッスン会場です。

ダウンダウンダウンダウン

 

 

ダウンダウンダウンダウン

 

ある日のワンデイレッスンです。




 

 

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

image
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 

 

 


    

顔ダンスは今日やって明日整形級の効果を感じるものではありませんが、確実に少しずつ上昇していくと言う変化を楽しんでくださいね。

 

2022年の人気記事です。 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 
スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

こちらは私自身の顔ダンスの公式LINEです。よかったらお友達追加してみてね。

 

顔ダンス情報、お得な情報をお伝えします。お友達追加した後でスタンプかお名前を

送って下さいね。あなたが誰かわかるように、お願いしますラブラブラブ

緑色の友達追加をクリックしてね。

ご質問、お問合せお待ちしています。

 

 

 

私のSNSのリンク

良かったら見てくださいね。

私のインスタグラム、クラブハウスのプロフィールなどが出てきますよ。

 

藤澤美子への質問、お問い合わせ、個人レッスン依頼などはこちらへ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓