こんにちは。
 

 神の摂理に逆らわないナチュラル美容法であなたのお顔を

素敵に進化させる顔ダンス講師の藤澤美子ですラブラブラブ

私のSNSのリンク

良かったら見てくださいね。

私のインスタグラムのプロフィールなどが出てきますよ。

 
顔ダンスでは、お顔にある、30以上の表情筋のうち、

笑顔に特化した筋肉、またお顔をリフトアップさせ、

小顔にする筋肉のみを鍛えます。

 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

三重県四日市市のフォレストコリドールさんでの
ワンデイレッスン。
今日は20代のかたがお2人参加されて
顔ダンスの年齢層の幅広さを実感しました。


コリドールさんは素敵なお店。


こちらコリドールさんのインスタグラムより。


北欧家具とワインのお店です。


前回もこちらでのレッスンに来てくださったかたが

「顔ダンスをすると良く眠れるようになった」

と言われていました。


それは嬉しいことです。それにはちゃんと

理由があります。


アップアップアップアップ

副交感神経と大いに関係があるようです。



ところでお店にはムーミンと


マリメッコの食器




北欧家具




こんなベッドで寝てみたい


皆さんのご参加、ありがとうございました。


世界中のワインがあるワインセラー。ワイン買いましたよラブラブラブ


 

 

 

 左40代  右62歳

 

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

藤澤美子顔ダンスレッスン新規レッスン予定

 

キスマーク4月23日  火曜日

 東京都青山一丁目 少人数レッスン 満席

 


名古屋駅周辺です。

ダウンダウンダウンダウン

 

ダウンダウンダウンダウン

 

 

ダウンダウンダウンダウン

 

 

東京都日本橋駅、あるいは茅場町駅からすぐの会場です。

ダウンダウンダウンダウン

 

 

こちらも日本橋、茅場町駅すぐのレッスン会場です。

ダウンダウンダウンダウン

 

 

ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

image
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 

 

 


    

顔ダンスは今日やって明日整形級の効果を感じるものではありませんが、確実に少しずつ上昇していくと言う変化を楽しんでくださいね。

 

2022年の人気記事です。 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 
スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

こちらは私自身の顔ダンスの公式LINEです。よかったらお友達追加してみてね。

 

顔ダンス情報、お得な情報をお伝えします。お友達追加した後でスタンプかお名前を

送って下さいね。あなたが誰かわかるように、お願いしますラブラブラブ

緑色の友達追加をクリックしてね。

ご質問、お問合せお待ちしています。

 

 

 

私のSNSのリンク

良かったら見てくださいね。

私のインスタグラム、クラブハウスのプロフィールなどが出てきますよ。

 

藤澤美子への質問、お問い合わせ、個人レッスン依頼などはこちらへ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓