こんにちは。
 

 神の摂理に逆らわないナチュラル美容法であなたのお顔を

素敵に進化させる顔ダンス講師の藤澤美子ですラブラブラブ

私のSNSのリンク

良かったら見てくださいね。

私のインスタグラムのプロフィールなどが出てきますよ。

 
顔ダンスでは、お顔にある、30以上の表情筋のうち、

笑顔に特化した筋肉、またお顔をリフトアップさせ、

小顔にする筋肉のみを鍛えます。

 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

土曜日と日曜日は青山と吉祥寺で顔ダンスレッスンでした。


東京へ行くたびに感じること。

それは東京は随分と変わったということです。


東京の人はずっと住んでいるので気が付かないかもしれません。



でも私が二十代の頃、東京の電車や駅は怖い場所でした。

私のようなお上りさんがノタノタ歩いていると後ろから突き飛ばされたり

「立ち止まるな‼️」と怒鳴られることがありました。


また、駅員さんたちの態度もぞんざいでした。

東京の駅員さんは怖いと地方の人たちは言っていました。



ところが、今現在の東京の電車は怖くありません。

駅員さんは皆さん親切だし、標識もしっかりしています。



そりゃあ昔はICカードも無くて、駅員さんは切符切り、、、。

あれだけの乗客がいて、、、となると一人一人の乗客に親切になどしていられません。


でも、それだけではないようです。

五輪誘致などによっても、街も綺麗になり人々のマナーも良くなったそうです。


2,000年代前半頃からだそうです。

石原都政の功績とか、、、。

東京在住の方からお聞きしました。


いつの間にか東京は変化して、お上りさんにもフレンドリーな街に

なりました。



いつの間にか良くなる、、、。

良くなるってそういうことです。


顔ダンスもそうです。

いつの間にか良くなっています。



何月何日の何時何分に良くなりました、というものではないのですが

確実に良くなって行きます。



いつの間にか変化する醍醐味。

でも信じるかどうかです。



正直なところ、ネットでおきゃんママさんの投稿を見たとき私は

信じていませんでした。

本当は整形している、怪しげな人と思ってしまったのです。

(何と失礼なことを‼️



ネットの情報は偽物も怪しげなものも

正しいものも混ざっています。



ではどうやって見分けるのですか?

どうして信じる人になったのですか?



私の場合は信頼できる友人の顔が、異常に若かったからです。

彼女が顔ダンスを紹介してくれて、彼女の顔に不自然な

矛盾点がなかったからです。



ネットだけでは信じられないあなたは、実際にレッスンに参加してみて

いつの間にか変化するという醍醐味を味わってみて下さいね。


でも信じるかどうか、、、。

これにかけてみようかと思うかは人それぞれです。


私は最終的に信じました。

講師になりましたよ。





 左40代  右62歳


こちらは、神奈川県在住の可愛い顔ダンス講師のエルさんの投稿です。

全く同感です。私も整形全否定ではありません。

でも、慎重に、、、。

そして顔ダンスは失敗しません。

嫌だったらやめればいいのです。

ダウンダウンダウンダウン



飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

藤澤美子顔ダンスレッスン新規レッスン予定

4月27日以降の予定、下の方に掲載しております。

 

 

 

キスマーク4月23日  火曜日

 東京都青山一丁目 少人数レッスン 満席

 

 

ダウンダウンダウンダウン

ドキドキこちらは東名阪自動車道、四日市東インターチェンジから近いため愛知、岐阜、三重だけではなく

和歌山、滋賀などからも来られやすい場所です。

 

 

名古屋駅周辺です。

 

ダウンダウンダウンダウン


 

 

東京都日本橋駅、あるいは茅場町駅からすぐの会場です。

ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

こちらも日本橋、茅場町駅すぐのレッスン会場です。

ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

image
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 

 

 


    

顔ダンスは今日やって明日整形級の効果を感じるものではありませんが、確実に少しずつ上昇していくと言う変化を楽しんでくださいね。

 

2022年の人気記事です。 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 
スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

こちらは私自身の顔ダンスの公式LINEです。よかったらお友達追加してみてね。

 

顔ダンス情報、お得な情報をお伝えします。お友達追加した後でスタンプかお名前を

送って下さいね。あなたが誰かわかるように、お願いしますラブラブラブ

緑色の友達追加をクリックしてね。

ご質問、お問合せお待ちしています。

 

 

 

私のSNSのリンク

良かったら見てくださいね。

私のインスタグラム、クラブハウスのプロフィールなどが出てきますよ。

 

藤澤美子への質問、お問い合わせ、個人レッスン依頼などはこちらへ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓