こんにちは。
 

 神の摂理に逆らわないナチュラル美容法であなたのお顔を

素敵に進化させる顔ダンス講師の藤澤美子ですラブラブラブ

私のSNSのリンク

良かったら見てくださいね。

私のインスタグラムのプロフィールなどが出てきますよ。

 
顔ダンスでは、お顔にある、30以上の表情筋のうち、

笑顔に特化した筋肉、またお顔をリフトアップさせ、

小顔にする筋肉のみを鍛えます。

 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

59歳頃のわたしの鼻の形。

おそろしく広がっています。


実はこれでも若い頃は鼻筋がスッとしていたのです。


証拠写真。画質が悪くてわかりにくいですが、、、。



25歳。やっぱりこの写真ではわかりにくい、、、。

もっといい写真、探しておきますね♪♪♪



鼻、やっぱり全然違います。


ところが、65歳の今は、59歳の時よりも鼻は広がっていません。


比べてみました。

左59歳。右、顔ダンスにであってから5年後の65歳。



鼻の変化。


鼻筋を整えるトレーニングは顔ダンス14番ですが、、、。




これだけでは無く、口輪筋を鍛えることも重要です。



厚みを増してしっかりした口輪筋が鼻筋を少し押し上げてくれます。


また、頬の筋肉たちを鍛えることによって、鼻筋も一緒に上がって、締まっていきます。


小鼻は軟骨でできていますが鼻筋が下がると、小鼻が広がります。


また、頭蓋骨は背骨などと同様に加齢によって痩せて行きます。

すると副鼻腔も大きく広がって行きます。これも小鼻の広がりの原因にもなります。


でも、筋肉をしっかり鍛えることで、小鼻を引き締め、鼻筋を整えられるのです。


ところで、先週のわたし。

餃子を3人前カウンターで食べました。

お一人様、カウンター餃子。





ここのお店は餃子専門店です。

購入もできますが、カウンターで食べるのが1番☝️


ご飯も麺も何も無くただただ餃子のみを焼いているお店ですが、凄い人気です。


私が思うに、餃子は完全栄養食なのだ‼️


皮は糖質、ひき肉、キャベツなどの野菜も入っている。

なんと餃子だけで、四群栄養素の三つを満たしているのですニヤリニヤリニヤリ


だから餃子3人前は完璧なる夕食なのです爆笑爆笑爆笑


飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

藤澤美子顔ダンスレッスン新規レッスン予定

4月27日以降の予定、下の方に掲載しております。


キスマーク4月6日 土曜日

 東京都青山一丁目 少人数レッスン 満席


キスマーク4月7日  日曜日

 東京都吉祥寺 少人数レッスン 満席


キスマーク4月23日  火曜日

 東京都青山一丁目 少人数レッスン 満席

 



ダウンダウンダウンダウン

ドキドキこちらは東名阪自動車道、四日市東インターチェンジから近いため愛知、岐阜、三重だけではなく

和歌山、滋賀などからも来られやすい場所です。


詳細はこちらです。

ダウンダウンダウンダウン




名古屋駅周辺です。


ダウンダウンダウンダウン


東京都日本橋駅、あるいは茅場町駅からすぐの会場です。

ダウンダウンダウンダウン


こちらも日本橋、茅場町駅すぐのレッスン会場です。

ダウンダウンダウンダウン


 

 

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

image
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 

 

 


    

顔ダンスは今日やって明日整形級の効果を感じるものではありませんが、確実に少しずつ上昇していくと言う変化を楽しんでくださいね。

 

2022年の人気記事です。 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 
スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

こちらは私自身の顔ダンスの公式LINEです。よかったらお友達追加してみてね。

 

顔ダンス情報、お得な情報をお伝えします。お友達追加した後でスタンプかお名前を

送って下さいね。あなたが誰かわかるように、お願いしますラブラブラブ

緑色の友達追加をクリックしてね。

ご質問、お問合せお待ちしています。

 

 

 

私のSNSのリンク

良かったら見てくださいね。

私のインスタグラム、クラブハウスのプロフィールなどが出てきますよ。

 

藤澤美子への質問、お問い合わせ、個人レッスン依頼などはこちらへ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓