こんにちは。

 神の摂理に逆らわないナチュラル美容法であなたのお顔を

素敵に進化させる顔ダンス講師の藤澤美子ですラブラブラブ

私のSNSのリンク

良かったら見てくださいね。

私のインスタグラムのプロフィールなどが出てきますよ。

 
顔ダンスでは、お顔にある、30以上の表情筋のうち、

笑顔に特化した筋肉、またお顔をリフトアップさせ、

小顔にする筋肉のみを鍛えます。

 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

今日は犬育て教室に行き(犬のトレーニング教室)、帰りに河口沿いの堤防をシュシュと散歩しました。

すると野鳥がいっぱい居ました。

鴨の夫婦?


仲良さげで気持ちよさそうに泳いでいました。

今日はフェイスオンワンピースも、日傘も、サンバイザーも用意しておらず、うっかり無防備に紫外線を浴びてしまったので、夜、ホワイトニングパックをします。


私はこちら、アクセーヌのホワイトエマルジョン ディープモイスチュアCマスク を使っています。


ところで、最近、中学時代の同窓生ライングループで、野鳥の名前が話題になりました。

とても野鳥に詳しい人がいて、みんなの家の木の実を食べ尽くす鳥の写真を見て名前を言い当てられるのです。


上の写真も、鴨かカイツブリでしょうと言うことでした。


私は一昨年の大晦日に電線に止まっていた鳥に💩を頬にかけられると言う大惨事に遭いました。

ところが、この時は顔ダンスを始めて、三年目だったので、頬が高くなっていたため、その鳥の糞を頬の上の位置でキャッチできました。


どう言うことでしょうか?


私はすでに45歳くらいの時に、頬が平坦になって、下がり、ブルドック顔になると言うことを経験しました。


こちら、封印したい写真の数々ですが顔ダンス講師としての責任感から、やはり、封印したい過去写真をアップする必要性を感じて証拠写真をお見せします。


今、25歳の娘が5歳の時です。私、晩産でこの時45歳です。うつむき加減だからと言うことは言い訳にしかなりません。頬が四角く平坦になって、下がっております。



そして、こちらも同じ頃。やはり、頬が平坦になって、下がっていますね。



ところが、顔ダンスを60歳ではじめて、数ヶ月後の60歳の頬を見てください。


こちらも60歳の時です。鏡に映った私ですが、ビューティーはこの時はかけていません。

頬が高くなって、立体化して来ました。



私に糞💩をかけてくれた鳥の名前はおそらくムクドリらしいです。鳥博士の同級生にお聞きしました。写真はもちろんありませんが、電線にとまって糞をかける鳥。しかも、本州の田舎に普通にいる鳥で、やや丸くて尾羽の短い鳥と言う特徴。

迷宮入りしていた犯人(犯鳥)の名前がわかりましたが、わかっても賠償してくれるわけではありません爆笑爆笑爆笑



鳥の糞💩を描いてみました。


もしも45歳の時のこの頬のままだったら、ムクドリの糞は頬の上部にとどまっておらず、首まで流れて来たことでしょう。イメージ図その1。

ダウンダウンダウンダウン


こちらの頬も同じです。45歳くらい。イメージ図その2。

ダウンダウンダウンダウン



ところが、顔ダンスをはじめてからの、私の頬だったからムクドリさんの糞は頬の上部でストップして

首まで流れて来ませんでした。


こちらもイメージ図です。鳥の糞はストップできます。


つまり、45歳の頬よりも60代の頬のほうがリフトアップしたと言うわけです。
ちょうどその頃、イケメンプロレスラーの棚橋弘至さんが、こう言う本を出版されたのです。


頬を鍛えるといいことがいっぱいありますよウインクウインクウインク






飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今後のレッスン予定です。

名古屋市内、東京都内レッスンは5月まで全て満席となりました。


今現在お入りいただけるレッスンはオンラインレッスンと四日市市コリドールでのワンデイレッスンのみです。



ダウンダウンダウンダウン

 

 

オンラインレッスンです。

ダウンダウンダウンダウン

オンラインは遠い所の人でもオッケーなので、こちらも人気です。

ダウンダウンダウンダウン

 


 

 

 

 こちらのコリドールレッスンは、10名様定員ですが残席3名様となりました。


ダウンダウンダウンダウン

 




 

 

 

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

image
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 

 

 


    

顔ダンスは今日やって明日整形級の効果を感じるものではありませんが、確実に少しずつ上昇していくと言う変化を楽しんでくださいね。

 

2022年の人気記事です。 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 
スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

こちらは私自身の顔ダンスの公式LINEです。よかったらお友達追加してみてね。

 

顔ダンス情報、お得な情報をお伝えします。お友達追加した後でスタンプかお名前を

送って下さいね。あなたが誰かわかるように、お願いしますラブラブラブ

緑色の友達追加をクリックしてね。

ご質問、お問合せお待ちしています。

 

 

 

私のSNSのリンク

良かったら見てくださいね。

私のインスタグラム、クラブハウスのプロフィールなどが出てきますよ。

 

藤澤美子への質問、お問い合わせ、個人レッスン依頼などはこちらへ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓