こんにちは。

 神の摂理に逆らわないナチュラル美容法であなたのお顔を

素敵に進化させる顔ダンス講師の藤澤美子ですラブラブラブ

私のSNSのリンク

良かったら見てくださいね。

私のインスタグラムのプロフィールなどが出てきますよ。

 
顔ダンスでは、お顔にある、30以上の表情筋のうち、

笑顔に特化した筋肉、またお顔をリフトアップさせ、

小顔にする筋肉のみを鍛えます。

 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 

 

 

 

 

牛乳はこれを飲む人よりも配る人の方が健康である」

 

この言葉は有名ですが、どういう意味でしょうか?

牛乳は健康に良い栄養価の高い飲み物ですが、それを配達する人は足を使って、早起きして配るので、飲む人たちよりも健康になるということです。

 

私はまだ砂風呂に入ったことはないのですが、一度行ってみたいと思っています。

 

砂風呂に入った友人が、とっても良かったと言っていました。

でも、砂風呂に入るお客さんたちよりも砂をかける仕事をしている人たちの方が痩せるのでは、とも言っていたのです。つまり、牛乳を配る人と同じです。

 

顔ダンスについては、どうでしょうか?

顔ダンス講師をしていなかったら、ズボラな私はサボることが多くなっていたかもしれません。

顔ダンス講師たちの総会や、オンラインでの講師の学びの会で拝見する限り、講師たちの顔は年々進化しています。それを仕事としているからにはサボるわけにはいきません。生徒さんのためにも顔を下げないように頑張ります。顔ダンス講師集団は、まさにオフィシャル顔ダンなのです。


オフィシャル顔ダンです。


では顔ダンスホーリックはいかがでしょうか?


〇〇ホーリックというのは、たとえば、アルコホーリック(アルコール中毒)、ワーカホーリック(仕事中毒)、などなど、それを耽溺してしまうことに使われる言葉で、最初はあまりいい意味では使われませんでしたが、最近では、ダンスホーリック、チョコホーリック、コスメホーリックなど、何かを深く愛して耽溺してしまうお洒落な造語としても使われていると思います。


顔ダンスホーリックの女性、たくさん知っています。


講師ではなく、講師資格にも興味はないけれど、顔ダンスを深く愛し、効果を信じて、1日たりともサボらずに、毎日のルーティーンに組み込んで実践している人たちです。


彼女たちの顔は、やはり顔ダンスの生ける証です。


オフィシャル顔ダンVS顔ダンスホーリック


これは互角の勝負です。


とにかく、実践あるのみ、これをまざまざと見せつけられると、幸せな気持ちになります。



飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今後のレッスン予定です。

名古屋市内、東京都内レッスンは5月まで全て満席となりました。

 

今現在お入りいただけるレッスンはオンラインレッスンと四日市市コリドールでのワンデイレッスンのみです。

 

 

ダウンダウンダウンダウン

 

 

オンラインレッスンです。

ダウンダウンダウンダウン

オンラインは遠い所の人でもオッケーなので、こちらも人気です。

ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 こちらのコリドールレッスンは、10名様定員ですが残席3名様となりました。



ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

image
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 

 

 


    

顔ダンスは今日やって明日整形級の効果を感じるものではありませんが、確実に少しずつ上昇していくと言う変化を楽しんでくださいね。

 

2022年の人気記事です。 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 
スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

こちらは私自身の顔ダンスの公式LINEです。よかったらお友達追加してみてね。

 

顔ダンス情報、お得な情報をお伝えします。お友達追加した後でスタンプかお名前を

送って下さいね。あなたが誰かわかるように、お願いしますラブラブラブ

緑色の友達追加をクリックしてね。

ご質問、お問合せお待ちしています。

 

 

 

私のSNSのリンク

良かったら見てくださいね。

私のインスタグラム、クラブハウスのプロフィールなどが出てきますよ。

 

藤澤美子への質問、お問い合わせ、個人レッスン依頼などはこちらへ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓