こんにちは。

 神の摂理に逆らわないナチュラル美容法であなたのお顔を

素敵に進化させる顔ダンス講師の藤澤美子ですラブラブラブ

私のSNSのリンク

良かったら見てくださいね。

私のインスタグラムのプロフィールなどが出てきますよ。

 
顔ダンスでは、お顔にある、30以上の表情筋のうち、

笑顔に特化した筋肉、またお顔をリフトアップさせ、

小顔にする筋肉のみを鍛えます。

 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
この冬のヘビロテくんたちをご紹介します。
スカートはODEEH (ドイツ🇩🇪、ベルリンのブランドです)とにかく色も柄も好みです。
モスグリーンのセーターは stefanomortari(ステファノモルタニ)イタリア🇮🇹
菜の花色のダウンは日本製 ilungo

ハーフブーツはとてもプチプラで履きやすいためヘビロテしている ABCマートの物です。


ダウンを脱ぐとこんな感じ。(写真小さくてごめんなさい)

トップスが無地で平凡な時はかなり着崩してインパクトを出します。

袖をたくし上げて、大きめのブレスレットを着用。襟は崩しています。




こちらの紺のワンピースはMARCCAIN(マークケイン)ドイツ🇩🇪

白のジレも同じマークケインです。



こちらのコートも三年くらいヘビロテしています。

同じくMARCCAINです。

ストールは S essentials 


こちらのセーターは DUAL VIEW 日本製です。




そろそろ冬服とさようならなので、備忘録として載せましたが、記録すると自分でも私の服の好みがわかります。
色、質感、縫製のシャープさ、着心地、どれをとってもこれらのブランドは自分的にはグッドです。

動画にしてみました。(この動画に音はありません)



ところで最近頭から離れない曲というブログのお題が出ていたので、参加。

このYouTube、イチオシです。

この3人の歌声。なんて素敵。

そしてこの歌も。


この天才的な歌声の3人のヴォーカルに合わせて、顔ダンス3番の額のトレーニングをしています。


確定申告の期限は今日まででしたが、昨日やっと終わったという、何というギリギリ人間。

来年こそは1月中に提出したいです。




飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今後のレッスン予定です。

名古屋市内、東京都内レッスンは5月まで全て満席となりました。


今現在お入りいただけるレッスンはオンラインレッスンと四日市市コリドールでのワンデイレッスンのみです。



ダウンダウンダウンダウン

 

 

オンラインレッスンです。

ダウンダウンダウンダウン

オンラインは遠い所の人でもオッケーなので、こちらも人気です。

ダウンダウンダウンダウン

 


 

 

 

 

ダウンダウンダウンダウン

 



 

 

 

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

image
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 

 

 


    

顔ダンスは今日やって明日整形級の効果を感じるものではありませんが、確実に少しずつ上昇していくと言う変化を楽しんでくださいね。

 

2022年の人気記事です。 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 
スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

こちらは私自身の顔ダンスの公式LINEです。よかったらお友達追加してみてね。

 

顔ダンス情報、お得な情報をお伝えします。お友達追加した後でスタンプかお名前を

送って下さいね。あなたが誰かわかるように、お願いしますラブラブラブ

緑色の友達追加をクリックしてね。

ご質問、お問合せお待ちしています。

 

 

 

私のSNSのリンク

良かったら見てくださいね。

私のインスタグラム、クラブハウスのプロフィールなどが出てきますよ。

 

藤澤美子への質問、お問い合わせ、個人レッスン依頼などはこちらへ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓