こんにちは。

神の摂理に逆らわないナチュラル美容法であなたのお顔を

素敵に進化させる顔ダンス講師の藤澤美子ですラブラブラブ

私のSNSのリンク

良かったら見てくださいね。

私のインスタグラムのプロフィールなどが出てきますよ。

 
顔ダンスでは、お顔にある、30以上の表情筋のうち、

笑顔に特化した筋肉、またお顔をリフトアップさせ、

小顔にする筋肉のみを鍛えます。

 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
「早起きは三文の得」
これは真実だとよく思う。

市内の美味しくて有名なパン屋さんは朝のうちにあっという間に売り切れてしまうのですが、早起きして行くと購入できます。朝は空気も澄んでいてやっぱり、早起きは三文の得。

では「笑う門には福来たる」はどうでしょうか?

これもやっぱり真実なのです。

私はこの間、セブンイレブンの店員さんのミスでKバレエカンパニーの公演チケットを、代金を払ったのにその場で貰えずに帰りました。

店員さんが「チケットは、セブンイレブンで代金を払ってからしばらくしてメールで番号が届くので再度取りに来てください」と言われたので、家に帰ったのですが、以前のメールを読むとやはり、代金と引き換えにすぐにセブンイレブンで貰えると書いてあったのです。

即、電話したら、向こうも気がついていて「大変申し訳ありません。ついでの時にでも取りに来ていただけたら」と言うのですが、忘れるといけないのですぐに引き返しました。

でも、うちから車で10分はかかる場所です。

ここで、怒ってはいけない、怒っても得にならないし、私もそういうミスはやらかすことがある、、、と思って、笑顔で取りに行きました。

若い男の店員さんはもちろん平謝りです。

しかし、私がにこにこして「大丈夫ですよ」と励ましたら、何とペットボトルのお茶を3本も付けてくれました。「遠い所を申し訳ありません」と言われました。

こちらがその時の戦利品です。


不機嫌は連鎖する、あくびも連鎖する、笑顔も連鎖します。


でも、その笑顔が良いとさらに福来たるですよ。


顔ダンス15番の「最高の笑顔を確認する」これを1日1回はやってみましょう。



笑顔を作る時口の横、笑筋に力を入れずに、頬で笑えるようになると、口角がアップして、さらに笑顔が良くなります。そのためには、頬の筋力アップです⤴️


「なのいうえお」を思い切りの笑顔で言うこと、とてもいいトレーニングですよ。


この口で、「なのいうえお」を言い続けよう。






飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今後のレッスン予定です。


名古屋市内と東京都内レッスンは5月まで満席となりました。

次の募集をお待ち下さい。

現在お入りいただけるレッスンは四日市市コリドールレッスンとオンラインレッスンのみです。


ダウンダウンダウンダウン

 

 

オンラインレッスンです。

ダウンダウンダウンダウン

オンラインは遠い所の人でもオッケーなので、こちらも人気です。

 

ダウンダウンダウンダウン

 

 


 

 

 

 

ダウンダウンダウンダウン

 

 



 

 

 

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

image
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 

 

 


    

顔ダンスは今日やって明日整形級の効果を感じるものではありませんが、確実に少しずつ上昇していくと言う変化を楽しんでくださいね。

 

2022年の人気記事です。 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 
スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

こちらは私自身の顔ダンスの公式LINEです。よかったらお友達追加してみてね。

 

顔ダンス情報、お得な情報をお伝えします。お友達追加した後でスタンプかお名前を

送って下さいね。あなたが誰かわかるように、お願いしますラブラブラブ

緑色の友達追加をクリックしてね。

ご質問、お問合せお待ちしています。

 

 

 

私のSNSのリンク

良かったら見てくださいね。

私のインスタグラム、クラブハウスのプロフィールなどが出てきますよ。

 

藤澤美子への質問、お問い合わせ、個人レッスン依頼などはこちらへ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓