こんにちは。

 

神の摂理に逆らわないナチュラル美容法であなたのお顔を

素敵に進化させる顔ダンス講師の藤澤美子ですラブラブラブ

私のSNSのリンク

良かったら見てくださいね。

私のインスタグラムのプロフィールなどが出てきますよ。

 
顔ダンスでは、お顔にある、30以上の表情筋のうち、

笑顔に特化した筋肉、またお顔をリフトアップさせ、

小顔にする筋肉のみを鍛えます。

 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

今現在は、確定申告と格闘中の藤澤美子です。


さてさて、皆さま、名古屋、新人講師陣をご紹介します。


百花繚乱、美形揃いでございます。

皆さん、ホームページにプロフィールをアップされています。

デビューが待たれます。


どうぞ皆さま、お楽しみにお待ちくださいませ。

全員素敵なかたなので、プロフィールをじっくりお読みくださいね。








こちら、その3人と名古屋市に昨年オープンしたホテルTIADの中のレストラン、Table for Tomorrow でランチ致しました。久屋大通公園の緑を望む素敵なレストランです。








名古屋、と言えば、一昔前は「大いなる田舎」と言われていたのです。


これはどう言う意味か?


日本で3番目の大都市圏の名古屋。

東京圏、大阪圏、名古屋圏となります。


それにもかかわらず、文化的には他の都市圏よりも遅れていると言われていました。


また、昔は名古屋ブスという言葉があったのですが、それがいつのまにか、名古屋城に言葉をかけて、名古屋嬢、ゴージャスな美人のいる街と言われるようになったのです。


また、大きな街には必ずカッコいい歌があるものですが、名古屋には存在しなかったのです。

ちょっと、だいぶ古いですが、東京には

「有楽町で逢いましょう」「銀座の恋の物語」「東京ララバイ」もう数え切れぬ。

大阪、神戸は

「悲しい色やね」「そして神戸」「六甲おろし」「大阪で生まれた女」

長崎も

「長崎は今日も雨だった」

とか色々あるけど、名古屋のカッコいい歌ってあるかしら?

中日ドラゴンズの歌だけか?


名古屋の地元アイドル、つぼイノリオの「名古屋はええよ‼️やっとかめ」があった😅

でもこれは1988年の歌なので、ちょっと古い。



でも皆さま、名古屋は全国で1番住みやすい街と言われているのです。

これだけ顔ダンス講師陣もデビューしましたので、中部圏の顔ダンスが熱くなることにますます期待しています♪♪♪


こちらは名古屋駅近くユニモールからすぐのレッスン会場です。
昨年の夏の私のワンデイレッスンです。
ダウンダウンダウンダウン


こちらは昨年の夏、ナディアパーク国際デザインセンターでの私のワンデイレッスンでした。

この時は、愛知、岐阜、三重だけではなく、静岡県や滋賀県からご参加頂き

誠に有難うございました。

ダウンダウンダウンダウン


ところで名古屋弁の「やっとかめ」は「お久しぶりです」の意味ですよ〜。

私も近々また名古屋レッスン、四日市レッスン致します。


飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


今後のレッスン予定です。


ダウンダウンダウンダウン


新規募集開始しました。

ダウンダウンダウンダウン

オンラインは遠い所の人でもオッケーなので、こちらも人気です。

ダウンダウンダウンダウン







ダウンダウンダウンダウン


ダウンダウンダウンダウン








ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

image
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 

 

 


    

顔ダンスは今日やって明日整形級の効果を感じるものではありませんが、確実に少しずつ上昇していくと言う変化を楽しんでくださいね。

 

2022年の人気記事です。 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 
スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

こちらは私自身の顔ダンスの公式LINEです。よかったらお友達追加してみてね。

 

顔ダンス情報、お得な情報をお伝えします。お友達追加した後でスタンプかお名前を

送って下さいね。あなたが誰かわかるように、お願いしますラブラブラブ

緑色の友達追加をクリックしてね。

ご質問、お問合せお待ちしています。

 

 

 

私のSNSのリンク

良かったら見てくださいね。

私のインスタグラム、クラブハウスのプロフィールなどが出てきますよ。

 

藤澤美子への質問、お問い合わせ、個人レッスン依頼などはこちらへ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓