こんにちは。

 

神の摂理に逆らわないナチュラル美容法であなたのお顔を

素敵に進化させる顔ダンス講師の藤澤美子ですラブラブラブ

私のSNSのリンク

良かったら見てくださいね。

私のインスタグラムのプロフィールなどが出てきますよ。

 
顔ダンスでは、お顔にある、30以上の表情筋のうち、

笑顔に特化した筋肉、またお顔をリフトアップさせ、

小顔にする筋肉のみを鍛えます。

 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

この、下の物体はうちの困った破壊癖のあるワンコ、シュシュです。女の子です。、爆睡中。



前の投稿でもお見せしたように、ジムでシャツを着ようとすると袖がパンクロック歌手のように穴だらけでした。グループファイトに出たので、まあ、パンクロックでもいいかとそのまま、出ましたが、、、、。

もしもこれが、娘の結婚式に着ていくドレスで、当日、この状態にされていたら、、、。


花嫁の母、パンクロックの衣装で現れる、、、と、なって、泣くに泣けないですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おでかけの時、そろそろ月齢も7ヶ月なので落ち着いたかと思って、部屋に放した状態で出かけたら、私のメガネ他、テーブルの上の様々な物が破壊されていました。


長時間のお出かけは、預けるか、または、この檻の中に居てもらいます。

ところが、帰宅してみると檻に敷いていたシーツがこの状態で、片付けるのにまた一苦労。


今まで彼女に破壊された物たちは数えきれません。


私のタイツ

旅行用のキャリーケースの脚

エプロン

犬の服

パソコンのコード

テーブルの脚

ダイニングの椅子


発見した時、私は間違っても

「まだ、韓国ではしばらく(2027年まで)犬鍋は許可されているので、韓国に行って犬鍋になりますか?」

とは、言いません。



口角を上げたこの顔のまま、(訓練、訓練です)滝汗。

「シュシュ、これ何」

「なんでこんなことしたの?」


と、言うようにします。これは顔ダンス講師としてのプライドと訓練です滝汗滝汗滝汗

わんぱく盛りの子どもさんやお孫さんを持つ人にもお伝えできますね。

とても難しい状況を乗り越えよう愛愛愛


ここには、愛だけが有る。


ベルギー🇧🇪ビール🍺でも飲んで、今後犬教育をどうしようかと考えよう。



さて、昨日、ドッグトレーナーの女性に相談しました。

すると、素晴らしいお答えが、、、。


トレーナー女性「シュシュは、強靭な筋力と体力を持っているので、お散歩が足りていないと思います。今現在、1日に何分お散歩してますか?」


私 「朝10分、夕方か夜10分くらいでしょうか?」


トレーナー女性 「お散歩を最低でも40分はしてあげてください。ストレスが溜まっていると思います。シュシュをじっとさせていると言うことは、わんぱくな3歳児の男の子を小さな部屋に閉じ込めておくのと同じです」


「え〜と、40分というのは、朝晩、トータルで40分ですよね」(私の声、だんだん小さくなる)

「いえいえ、朝40分。夕方40分です」


滝汗滝汗滝汗


あ、朝40分。ゆ、夕方40分、、、滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


ただでさえ、忙しいわたしたち夫婦、、、。

可能だろうか?


しかし、愛は❤️不可能を可能にする。


私は最近、運動不足を痛感して、エクササイズを増やさねばと思っていたところでした。

そこで、犬の散歩、もしくは雨の日は犬との室内エアロビクスを楽しもうと思います。


そうか、シュシュは走るのもつむじ風のように早い。

筋力も柔軟性も相当のものだ。


大谷翔平選手が3歳児だった頃もこんな様子だっただろうか?


大谷翔平選手のように将来は二刀流ワンコとして、藤澤家に錦を飾っておくれ。

世の中には、こんな大スターの犬たちもいるのである。



ただし、この犬たちには、素晴らしいドッグトレーナーの女の子がいたのです。


ここでお話しを顔ダンスに持って来ます〜。


「先生の生徒さんたちは皆さん、お顔が早く変化しているのに私はなかなか上がりません」

と、悲観的に言われる方がおられます。


でも、皆さん、信じてくださいね。最後は絶対に上がりますから‼️

「人間だったら上がります」

と言われた、おきゃんママさんの力強い言葉を信じましょう。


素晴らしいドッグトレーナーとは、あなた自身です。

あなたの表情筋たちがいくら言うことを聞かない、今のシュシュのようであっても、あなたが正しいフォームを身につければ、賢いアレクサのワンコたちのようになるのです。


そして、YouTubeだけでは、たいていの生徒さんはフォームが間違っています。


お顔が大きくなって来たと感じたら、顎に力が入っています。

お口の横に力を入れずに、頬で笑ってみてね。


一緒に口角トレーニングしましょうラブラブラブ




飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


今後のレッスン予定です。


ダウンダウンダウンダウン


新規募集開始しました。

ダウンダウンダウンダウン

オンラインは遠い所の人でもオッケーなので、こちらも人気です。

ダウンダウンダウンダウン







ダウンダウンダウンダウン


ダウンダウンダウンダウン








ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

image
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 

 

 


    

顔ダンスは今日やって明日整形級の効果を感じるものではありませんが、確実に少しずつ上昇していくと言う変化を楽しんでくださいね。

 

2022年の人気記事です。 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 
スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

こちらは私自身の顔ダンスの公式LINEです。よかったらお友達追加してみてね。

 

顔ダンス情報、お得な情報をお伝えします。お友達追加した後でスタンプかお名前を

送って下さいね。あなたが誰かわかるように、お願いしますラブラブラブ

緑色の友達追加をクリックしてね。

ご質問、お問合せお待ちしています。

 

 

 

私のSNSのリンク

良かったら見てくださいね。

私のインスタグラム、クラブハウスのプロフィールなどが出てきますよ。

 

藤澤美子への質問、お問い合わせ、個人レッスン依頼などはこちらへ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓