こんにちは。

 

神の摂理に逆らわないナチュラル美容法であなたのお顔を

素敵に進化させる顔ダンス講師の藤澤美子ですラブラブラブ

私のSNSのリンク

良かったら見てくださいね。

私のインスタグラムのプロフィールなどが出てきますよ。

 
顔ダンスでは、お顔にある、30以上の表情筋のうち、

笑顔に特化した筋肉、またお顔をリフトアップさせ、

小顔にする筋肉のみを鍛えます

 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

左の桐島聡容疑者、連続企業爆破事件の実行犯として50年間、指名手配されていた

この写真は、多くの人が目にしていたはずです。

私も銀行のATM機の横や、駅などでこの顔写真はしょっちゅう見ていました。


ところが、彼は国内で普通に生活して、整形で顔を変えていたわけでも無かったのに

50年間、警察にも気が付かれず、亡くなる直前の自白で自ら桐島聡だと名乗ったという

こんな不思議な、小説やドラマになりそうな顛末があるのでしょうか?


右が50代の頃の桐島容疑者の写真だそうです。


なぜ、みんな気がつかなかったのでしょうか?左の大学生の時の顔と右の50代の

桐島容疑者の顔を見比べると、髪型などは違っていても鼻の形、目元はそう言われてみれば

同じ人物だとわかります。

でも、イメージも雰囲気も全然違います。お顔の肉のつきかたなども違います。


ずっと前にテレビでナチスの戦犯だった人が、外国に潜伏していても見つかって

逮捕され、耳の高さ目の位置などを若い頃の写真と比較しても同じだったと

言われていました。今現代では、DNA鑑定があるので、もっと確実です。


ただ、パッと見のイメージというのは髪型やメガネなど、肉のつきかたで、

随分と変化するものなのかもしれません。

桐島容疑者がたとえば、身長が180センチ以上の目立つ人だったらもっと

見つけられやすかったかもしれません。


人間の顔というのは、やはり生き物なので、かなり変化します。


たとえば、地形なども長年の川の侵食や、火山の爆発やさまざまな自然現象で

長いスパンで変化していきます。


日本列島も大昔は大陸と繋がっていて、日本海は湖のようだったのが

何度かの地震やさまざまな自然現象で何億年か何千年かけて今の形になってきたのです。


人間は何千年も生きませんが、50年の月日はやはり少しずつの変化が積み重なって

変化する人はかなり様変わりすると思います。


先日、中学の同窓会があり、やはり50年ぶりにお会いした何人かの男性陣は

もしも街ですれ違っても気が付かなかったと思います。


つまり、逆説的に言えば、ここに「顔ダンス」の希望があるのです。


お顔は地形のように何かの物理的現象や経年劣化、細胞の衰えなどで

変化するということはわかっています。


これは、では自己努力で、つまり表情筋を鍛えるという

行為によって、筋肉を覚醒させ、筋力をつけ、血流やリンパの

流れを良くしてリフトアップさせたり、肌質を改善させることによって

何年か後には大きな変化をもたらしてくれるということの証明でもあるのです。


自然に身をまかせていたら重力と共に下がっていくお顔を自力で美容整形

並の変化をもたらすことができるという訳です。


これって凄いことですね。


なので、生まれつき凄い美人だった人がずっと美人のままかというと

そのまま美人のおばあちゃんに突入という場合もあれば、あれれ?となる場合もあるし

その逆も然りなのです。


その逆というのは、生まれつきはそれほどでもなかった人が自分の努力で

お顔を自力で美しく変化させることも可能という訳です。



こちらの美人歯科医師の是枝伸子先生は、若い頃、お見合い写真を何十箇所に送っても

ことごとく断られるほど、不美人だったとご自分で言ってみえますが

ご自分の力で表情筋にアプローチして、今では美人歯科医と言われるほどお顔を

変化させた人です。

ダウンダウンダウンダウン


こちらの左が私が顔ダンスに出会う前59歳のとき

58歳の時よりは減量できましたが、下の歯が見える笑いかた、口角が

上がらないし、瞼にハリが無い状態でした。


右が顔ダンスに出会って2年目の62歳の写真です。


そしてこの下の写真は、6年間の変化ですが、自然にまかせていたら
重力に逆らえず下がる一方だったと思います。




顔ダンス恐るべし。

 

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

2月と3月のレッスン予定🗓️





 









お申し込みサイトはこのブログの1番下にも貼ってあります。

 

関西は、1/12スタートした若見えトータル3回コース

大阪、心斎橋が満席となりました。

 

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 2024年、1月2月のレッスン予定🗓️

大阪、心斎橋にて

18:00〜19:30

クラッカー若顔トータル三回コース (満席

 

 

クラッカー三重県津市 少人数レッスン

2月3日 土曜日14:00〜16:00 (満席)



クラッカー東京都恵比寿 ワンデイレッスン

2月5日 (月) 14:00〜15:30 (満席)


 

クラッカー東京都青山一丁目 少人数レッスン (満席)

2月14日 (水) 13:30〜15:30



 3月以降のスケジュールが告知されました。


 クラッカー東京都恵比寿 少人数レッスン

3月1日 金曜日 14:00〜16:00 (満席)

ダウンダウンダウンダウン


 クラッカー東京都南青山  少人数レッスン

3月2日 土曜日  13:00〜15:00   (満席)

ダウンダウンダウンダウン


クラッカー名古屋市中村区名古駅前 少人数レッスン

3月20日 水曜日 13:00〜15:00

ダウンダウンダウンダウン


クラッカー名古屋市中区久屋大通公園近く ワンデイレッスン

3月26日 火曜日 13:30〜15:00

ダウンダウンダウンダウン


 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

image
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 

 

 


    

顔ダンスは今日やって明日整形級の効果を感じるものではありませんが、確実に少しずつ上昇していくと言う変化を楽しんでくださいね。

 

2022年の人気記事です。 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 
スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

こちらは私自身の顔ダンスの公式LINEです。よかったらお友達追加してみてね。

 

顔ダンス情報、お得な情報をお伝えします。お友達追加した後でスタンプかお名前を

送って下さいね。あなたが誰かわかるように、お願いしますラブラブラブ

緑色の友達追加をクリックしてね。

ご質問、お問合せお待ちしています。

 

 

 

私のSNSのリンク

良かったら見てくださいね。

私のインスタグラム、クラブハウスのプロフィールなどが出てきますよ。

 

藤澤美子への質問、お問い合わせ、個人レッスン依頼などはこちらへ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓