こんにちは。


神の摂理に逆らわないナチュラル美容法であなたのお顔を

素敵に進化させる顔ダンス講師の藤澤美子ですラブラブラブ

私のSNSのリンク

良かったら見てくださいね。

私のインスタグラムのプロフィールなどが出てきますよ。

 
顔ダンスでは、お顔にある、30以上の表情筋のうち、

笑顔に特化した筋肉、またお顔をリフトアップさせ、

小顔にする筋肉のみを鍛えます

 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

前回のブログから5日も開いてしまいました。


東京レッスン、横浜レッスンと続いてバタバタしておりました。

前回のブログは、割と反響があったので、もう一度ここに貼り付けておきます。

ダウンダウンダウンダウン


この下のビフォーアフターの写真ですが、年齢が逆なら納得できますよね。

左が64歳で右が58歳だったらあり得るかもしれませんが、顔ダンスはこのように年代を逆行することができるのです。


手前味噌に聞こえたら申し訳ありませんが、そんな意味ではなく、顔ダンスの効果を絶賛したいと思います。

これはまさに「鯉の滝登り」ではないでしょうか?


まず、常識的なこの世の法則から行けば、50代後半から60代半ばにかけて、何もせずに若返るということはありません。しかし、自然の流れに任せずに、顔ダンスを実践することによって、リバースエイジングすることができるのです。つまり、時計を巻き戻すことができるのです。もちろん、60代の人が20代の顔に戻るということは絶対にありません。しかし、良い感じの若々しさを取り戻すことはでき、10歳は若返ることができると思います。



もしも私がこれを顔ダンスではなくて、美容医療に頼っていたらどれぐらいのお金がかかったでしょうか?

こちらの写真が顔の上半分です。



①おでこリフト

②眉下を切開してまぶたをリフトアップする。

③目の下のたるみ除去手術。


次に顔の真ん中から下半分です。



①小鼻縮小手術

②頬を糸リフト

③顎の脂肪吸引


ひえ〜っ。

もしも、美容医療に頼っていたとしたら

これだけのことをしなければ若返りませんでした。

すると、、、総額いくらかかったことでしょう!


これらのことを全部していたら500万円では済まない?700万から一千万?

よくわかりませんが、めちゃくちゃお金がかかったことでしょう。


しかも、お金がかかるだけではなく、痛い思いをしなくてはなりませんし、また失敗のリスクもあります。

またもしも失敗せずにうまくいったとしても、そこまで人工的に触ってしまうとやはり人工的な顔になっていたのではないでしょうか?


しかも、美容医療に頼った場合は、その効果は永遠ではありません。さらに何年か後にはメンテをし続けなければならなくなるのです。メンテをしないままでいたら、余計におかしな顔になってしまうことでしょう。


私がこの顔を消すためにかかった総額は、顔ダンスだと、レッスン料、レッスン会場までの交通費だけでした。

もちろんワンレッスンでは完璧にはマスターできなかったので私の場合は何度もレッスンを受けました。


でも本当に美容医療に比べたら、何十分の一のお値段で、永久に自分でできる方法を習得できました。


もちろん自分の日々の努力は必要ですが、、、。それは決して苦しい努力ではなく、とても楽しい努力です。

しかも自力で解消したのですから、とても自己肯定感が高まります。

皆さんも一緒に顔ダンス頑張ってみましょう。


顔ダンス恐るべし。


飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

1〜2月のレッスン予定🗓️


中部圏、東海地方



関東、首都圏



お申し込みサイトはこのブログの1番下にも貼ってあります。


関西は、2/12スタートする若見えトータル3回コース

大阪、心斎橋が満席となりました。


3月以降の予定はまだ未定ですが、ご希望が有れば、関東、

関西、中部圏、オンラインでも開催させていただきます。


ご希望はメールフォームでも、公式ラインででもご連絡ください。

全てグループレッスンとなります。

個人レッスンは現在は受け付けておりません。


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 2024年、1月2月のレッスン予定🗓️

大阪、心斎橋にて

18:00〜19:30

クラッカー若顔トータル三回コース (満席)


クラッカー東京都青山一丁目会場 少人数レッスン

1月15日 月曜日 14:00〜16:00  (満席)


クラッカー 神奈川県横浜市会場 少人数レッスン

1月16日 火曜日  13:30〜15:30  (満席)



クラッカー愛知県名古屋市 ワンデイレッスン

1月18日 木曜日  13:30〜15:00(残席2名)

ダウンダウンダウンダウン

 

クラッカー三重県津市 少人数レッスン

2月3日 土曜日14:00〜16:00 (満席)

ダウンダウンダウンダウン

 

クラッカー東京都恵比寿 ワンデイレッスン

2月5日 (月) 14:00〜15:30 (満席)

ダウンダウンダウンダウン


クラッカー東京都青山一丁目 少人数レッスン (満席)

2月14日 (水) 13:30〜15:30

ダウンダウンダウンダウン


 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

image
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 

 

 


    

顔ダンスは今日やって明日整形級の効果を感じるものではありませんが、確実に少しずつ上昇していくと言う変化を楽しんでくださいね。

 

2022年の人気記事です。 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 
スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

こちらは私自身の顔ダンスの公式LINEです。よかったらお友達追加してみてね。

 

顔ダンス情報、お得な情報をお伝えします。お友達追加した後でスタンプかお名前を

送って下さいね。あなたが誰かわかるように、お願いしますラブラブラブ

緑色の友達追加をクリックしてね。

ご質問、お問合せお待ちしています。

 

 

 

私のSNSのリンク

良かったら見てくださいね。

私のインスタグラム、クラブハウスのプロフィールなどが出てきますよ。

 

藤澤美子への質問、お問い合わせ、個人レッスン依頼などはこちらへ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓