こんにちは。

 

神の摂理に逆らわないナチュラル美容法であなたのお顔を

素敵に進化させる顔ダンス講師の藤澤美子ですラブラブラブ

私のSNSのリンク

良かったら見てくださいね。

私のインスタグラムのプロフィールなどが出てきますよ。

 
顔ダンスでは、お顔にある、30以上の表情筋のうち、

笑顔に特化した筋肉、またお顔をリフトアップさせ、

小顔にする筋肉のみを鍛えます

 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

来年からのレッスンでまだお入り頂けるレッスンをお知らせします。


中部圏、東海地方


関東、首都圏




関西は、2/12スタートする若見えトータル3回コース

大阪、心斎橋が満席となりました。


3月以降の予定はまだ未定ですが、ご希望が有れば、関東、

関西、中部圏、オンラインで開催させていただきます。


ご希望はメールフォームでも、公式ラインででもご連絡ください。

全てグループレッスンとなります。

個人レッスンは現在は受け付けておりません。


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

私たちが毎日顔ダンスのトレーニングを実践していたとしても

トレーニングをしていない時間のほうが1日の大半を占めています。


その時、大きなマイナスの表情癖がある場合は、やはりそちらのほうに筋肉が

引っ張られてしまうのです。顔ダンスをしているのに、なかなか効果を

感じられない場合は、フォームの間違いのほかに強い表情癖が

顔ダンスの効果を阻止していることも考えられますので、

普段の表情が笑顔に特化した表情になるように努めましょう。


ついうっかり、眉間にシワを寄せてしまっていたり


口角を下げ続けていたりしたら、やはりどんなに顔ダンスを

努力していても、そちらのほうに筋肉が引っ張られてしまいます。


では、どうしたら表情癖を改善できるでしょうか?

それはやはり1日に1回最高の笑顔を確認する、顔ダンス15番を実践して

その最高の笑顔のときの表情が定着するように努めましょう。


口角トレーニングも普段お話ししているときの口元を

非常に良い感じにしてくれますので、引き続き実践してください。


外郎売りまでされるととても効果的ですよ。


朝起きてすぐ鏡を見て、眉間にすごくシワが寄っているようであれば、

寝ている間にしかめ面をしている可能性があります。


その場合は寝ている時なので、自分で気をつけることができません。

なので、リンクルブロッカーと言うシワを定着させないためのテープ

あるいはフラウニーズなどのテープを眉間に貼って寝ると言うのも

1つの対策方法になります。


Amazon | フラウニーズ(Frownies) フラウニーズ(額・眉間用) 144枚入り[並行輸入品] | FROWNIES フラウニーズ | フェイスパック 通販

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BA-Frownies-%E9%A1%8D%E3%83%BB%E7%9C%89%E9%96%93%E7%94%A8-144%E6%9E%9A%E5%85%A5%E3%82%8A-%E4%B8%A6%E8%A1%8C%E8%BC%B8%E5%85%A5%E5%93%81/dp/B00LUBX8SO/ref=asc_df_B00LUBX8SO/?tag=jpgo-22&linkCode=df0&hvadid=546810261978&hvpos=&hvnetw=g&hvrand=9548198099187668863&hvpone=&hvptwo=&hvqmt=&hvdev=c&hvdvcmdl=&hvlocint=&hvlocphy=1009489&hvtargid=pla-1432575156429&psc=1&mcid=abd5007993063376b293c37e2d8401c9



飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 2024年、1月のレッスンでまだお入り頂けるレッスンをお知らせします。

大阪、心斎橋にて

18:00〜19:30

クラッカー若顔トータル三回コース (満席)


クラッカー東京都青山一丁目会場 少人数レッスン

1月15日 月曜日 14:00〜16:00  (満席)


クラッカー 神奈川県横浜市会場 少人数レッスン

1月16日 火曜日  13:30〜15:30  (満席)



クラッカー愛知県名古屋市 ワンデイレッスン

1月18日 木曜日  13:30〜15:00

ダウンダウンダウンダウン

 

クラッカー三重県津市 少人数レッスン

2月3日 土曜日14:00〜16:00

ダウンダウンダウンダウン

 

クラッカー東京都恵比寿 ワンデイレッスン

2月5日 (月) 14:00〜15:30

ダウンダウンダウンダウン

  • クラッカー東京都青山一丁目 少人数レッスン 満席
  • 2月14日 (水) 13:30〜15:30
  • ダウンダウンダウンダウン


どうぞ来年も宜しくお願いします。

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

image
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 

 

 


    

顔ダンスは今日やって明日整形級の効果を感じるものではありませんが、確実に少しずつ上昇していくと言う変化を楽しんでくださいね。

 

2022年の人気記事です。 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 
スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

こちらは私自身の顔ダンスの公式LINEです。よかったらお友達追加してみてね。

 

顔ダンス情報、お得な情報をお伝えします。お友達追加した後でスタンプかお名前を

送って下さいね。あなたが誰かわかるように、お願いしますラブラブラブ

緑色の友達追加をクリックしてね。

ご質問、お問合せお待ちしています。

 

 

 

私のSNSのリンク

良かったら見てくださいね。

私のインスタグラム、クラブハウスのプロフィールなどが出てきますよ。

 

藤澤美子への質問、お問い合わせ、個人レッスン依頼などはこちらへ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓