こんにちは。

 

神の摂理に逆らわないナチュラル美容法であなたのお顔を

素敵に進化させる顔ダンス講師の藤澤美子ですラブラブラブ

私のSNSのリンク

良かったら見てくださいね。

私のインスタグラムのプロフィールなどが出てきますよ。

 
顔ダンスでは、お顔にある、30以上の表情筋のうち、

笑顔に特化した筋肉、またお顔をリフトアップさせ、

小顔にする筋肉のみを鍛えます

 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


顔ダンスに出会う前の私は

新しい美顔器が出るたびに、買わなくちゃという気になっていたし

新しい話題の基礎化粧品が出れば購入しなくてはならないという気に

なっていたのです。


田中みな実さんが使っている美顔器といえば昔だったら多分買っていたと思います。



一つの真実に辿り着けば、もう迷わなくなるのが嬉しいですね😃

私の場合は顔ダンスです。


40代で発症した金属アレルギーのおかげで、電磁波障害も発症して

美顔器などの電流を通すものは使えなくなったのです。


さらに眼球にもアレルギーがあり、香料の入った化粧品は

一切使えず、またアイシャドウなどもラメが入っていると

眼球がむずむずして、真っ赤になるようになりました。


何度も書いているけど、ピアスができなくなり

イヤリングしかダメになったのです。


マツエクもダメ、まつ毛育毛剤も痒くなる、つけまつ毛もダメ

かろうじて使えるマスカラは今のところ、アクセーヌ化粧品の

マスカラのみ。

まつ毛パーマも昔はできたのに、突然できなくなったのです



繊維入りのマスカラやカラーマスカラなんて絶対に無理、、、。

唯一、使えるマスカラです。

他にも使えるマスカラはあるかもですが、購入して、ダメだったことが

続き、マスカラに関しては新しい物にチャレンジしなくてもいいやと

なっております。


しかも、これも2ヶ月に一回で新しいものに変えているのです。

まだ使える状態であっても、2ヶ月を超えると目が痒くなって来ます。

アイライナーは今のところ、Macのリキッドアイライナーか

ゲランのリキッドアイライナーが痒くならないので使っているのですが

最近はMac のほうが使いやすいので、そちらを使用しています。

これも長く使うと目が痒くなるので2ヶ月に一回で新品に変えているのである〜ウインクウインクウインク


まだ使えるのに勿体無いと思う時もあるけど、確実に目がかゆくなるので

2ヶ月と決めているのです。


アレルギーのおかげで選択肢が減って、逆に心の平安ができたのです。

全ての化粧品がダメなわけではなく、少なくても使えるものがあるのです。


また、美顔器なんて使わなくても、顔ダンスという最強メソッドがあるのです。


ところで、最近化粧ポーチを新調しましたが、何と前と全く同じ物に‼️


前のがボロボロになってきたのですが、やはり同じ物が良かったのです。

こちらJR名古屋高島屋の一階に売っています。

とても人気だそうですが、確かに使いやすい。


上が古い方、下が新しいほうです。


中はこんな感じ。


中身もお見せしますと、、、、。



左端の下の黒いアナスイのパレットは実はアナスイの

シャドウを入れる容器だと思いますが、リップパレットにしています。


中をお見せしますとあまり綺麗ではありませんが

こんな感じです。リップはMacです。


本体はこれですが、少しずつ切って入れています。

色の名前は、右端の真っ赤がチリ

真ん中のレンガ色がペガス ボルト

左端はアメリカ土産に友人が買ってきてくれたもので

同じMacですが、英語名でPink Nouveau と書いてあります。


リップクリームの代わりに、ワセリンのサン ホワイトを使っています。

リップパレットの1番下に少しずつ入れています。



カラーリップグロスはRMKの09オレンジシナモンです。


これ、お気に入りで、何度もリピしています。


実は昔はどんなリップも使えたのに、やはり突然色々なメーカーの

リップが使えなくなりました。


MacやRMKは大丈夫です。たぶんボビーブラウンも大丈夫。


そんな訳で使える種類が減って悲しいかといえば

実はそんなことはありません。


迷わなくて済むし、使えるものはたくさんあるので

これはこれで楽チンです。


でも、何よりも顔ダンスと出会えたことが最高にラッキーです。

迷わないって、平安じゃないですか?





 

 


 

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

今年の12月8日以降のレッスンは全て満席となりましたが、2024年1月のレッスンが

ホームページに告知されました。

大阪、心斎橋にて

18:00〜19:30

クラッカー若顔トータル三回コース (満席)となりました。


クラッカー東京都青山一丁目会場にて少人数レッスンを開催します。

1月15日 月曜日 14:00〜16:00  (満席)となりました。


クラッカー 神奈川県横浜市会場にて少人数レッスンを開催します。

1月16日 火曜日  13:30〜15:30  (満席)となりました。



クラッカー愛知県名古屋市にてワンデイレッスンを開催します。

1月18日 木曜日  13:30〜15:00

ダウンダウンダウンダウン

 

クラッカー三重県津市にて少人数レッスンを開催します。

2月3日 土曜日14:00〜16:00

ダウンダウンダウンダウン

 

クラッカー東京都恵比寿にてワンデイレッスンを開催します。

2月5日 (月) 14:00〜15:30

ダウンダウンダウンダウン


クラッカー東京都青山一丁目で少人数レッスンを開催します。

2月14日 (水) 13:30〜15:30

ダウンダウンダウンダウン


どうぞ来年も宜しくお願いします。

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

image
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 

 

 


    

顔ダンスは今日やって明日整形級の効果を感じるものではありませんが、確実に少しずつ上昇していくと言う変化を楽しんでくださいね。

 

2022年の人気記事です。 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 
スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

こちらは私自身の顔ダンスの公式LINEです。よかったらお友達追加してみてね。

 

顔ダンス情報、お得な情報をお伝えします。お友達追加した後でスタンプかお名前を

送って下さいね。あなたが誰かわかるように、お願いしますラブラブラブ

緑色の友達追加をクリックしてね。

ご質問、お問合せお待ちしています。

 

 

 

私のSNSのリンク

良かったら見てくださいね。

私のインスタグラム、クラブハウスのプロフィールなどが出てきますよ。

 

藤澤美子への質問、お問い合わせ、個人レッスン依頼などはこちらへ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓