こんにちは。

 

神の摂理に逆らわないナチュラル美容法であなたのお顔を

素敵に進化させる顔ダンス講師の藤澤美子ですラブラブラブ

私のSNSのリンク

良かったら見てくださいね。

私のインスタグラムのプロフィールなどが出てきますよ。

 
顔ダンスでは、お顔にある、30以上の表情筋のうち、

笑顔に特化した筋肉、またお顔をリフトアップさせ、

小顔にする筋肉のみを鍛えます

 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

私が美しいと思う女優さんのお顔は


鈴木京香さんです。


女優さんって、他にも美しい人はたくさんいるのですが

彼女のお顔は特にタイプでした。


理由は、なぜかずっとわからなかったのですが

最近、その口角と、涼しい目元にあると気がつきました。


お若い頃からずっと美しいなあと思ってきましたが

涼しい目元ときゅっと上がった口角が

彼女の魅力だと思います。


京香さん、最近お身体を壊されて療養中だったとお聞き

していましたが、もうお元気なのでしょうか?


早い回復をお祈りします。


ところで、若い子たちは鈴木京香さんって誰かわからないと

言います。

ミスワールドの愛知大会の講師を務めた時、

「鈴木京香さんの口角を思い浮かべてください」と言いましたら、

ほとんど全員が「鈴木京香さんて誰かわからない」と言ったのには驚きました。


そのミスワールドのファイナリストたちの年齢は、下は高校1年生から

上は26歳位まででした。家に帰って娘に聞いたら、

「そりゃそうでしょう。そんなおばさんの女優私も知らないわ」と言われました。

よく考えると、彼女たちにとってはお母さん世代いやもしかしたらそれより

上の世代の女優さんかもしれません。


例えば私が若い頃に高校の先生とかが「山本富士子が好き」とか言っていた

ことを思い出しました。うわー、同じ地球上、同じ日本、同じ令和の時代を

生きていると言っても、全くの世代の違いと言うのは、外国人と共に

過ごしているような感覚を感じることがあります。

これは文化の違いですね。笑。


簡単投稿でした。


なお、きゅっと上がった口角は、顔ダンス5番と

口角トレーニングですよ。



こちら、関係ないけど先日飲んだ無印カフェのクリームソーダです。




美味しかった〜。





 

 


 

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

今年の12月8日以降のレッスンは全て満席となりましたが、2024年1月のレッスンが

ホームページに告知されました。

大阪、心斎橋にて

18:00〜19:30

クラッカー若顔トータル三回コース (満席)となりました。


クラッカー東京都青山一丁目会場にて少人数レッスンを開催します。

1月15日 月曜日 14:00〜16:00  (満席)となりました。


クラッカー 神奈川県横浜市会場にて少人数レッスンを開催します。

1月16日 火曜日  13:30〜15:30  (満席)となりました。



クラッカー愛知県名古屋市にてワンデイレッスンを開催します。

1月18日 木曜日  13:30〜15:00

ダウンダウンダウンダウン

 

クラッカー三重県津市にて少人数レッスンを開催します。

2月3日 土曜日14:00〜16:00

ダウンダウンダウンダウン

 

クラッカー東京都恵比寿にてワンデイレッスンを開催します。

2月5日 (月) 14:00〜15:30

ダウンダウンダウンダウン


クラッカー東京都青山一丁目で少人数レッスンを開催します。

2月14日 (水) 13:30〜15:30

ダウンダウンダウンダウン


どうぞ来年も宜しくお願いします。

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

image
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 

 

 


    

顔ダンスは今日やって明日整形級の効果を感じるものではありませんが、確実に少しずつ上昇していくと言う変化を楽しんでくださいね。

 

2022年の人気記事です。 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 
スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

こちらは私自身の顔ダンスの公式LINEです。よかったらお友達追加してみてね。

 

顔ダンス情報、お得な情報をお伝えします。お友達追加した後でスタンプかお名前を

送って下さいね。あなたが誰かわかるように、お願いしますラブラブラブ

緑色の友達追加をクリックしてね。

ご質問、お問合せお待ちしています。

 

 

 

私のSNSのリンク

良かったら見てくださいね。

私のインスタグラム、クラブハウスのプロフィールなどが出てきますよ。

 

藤澤美子への質問、お問い合わせ、個人レッスン依頼などはこちらへ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓