こんにちは。

 

神の摂理に逆らわないナチュラル美容法であなたのお顔を

素敵に進化させる顔ダンス講師の藤澤美子ですラブラブラブ

私のSNSのリンク

良かったら見てくださいね。

私のインスタグラムのプロフィールなどが出てきますよ。

 
顔ダンスでは、お顔にある、30以上の表情筋のうち、

笑顔に特化した筋肉、またお顔をリフトアップさせ、

小顔にする筋肉のみを鍛えます

 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

最近、CANVA の有料版の画像生成で教会のクリスマス会の

スライドショーをつくりました。

生成AIさんは立派な仕事をしてくれます。

こちらのイメージ通りのイメージ画像をなんと数秒で作ることができるので

これは、イラストレーターさんの仕事を奪ってしまうのではないかと

思います。


AIは、作曲もできれば絵も描けるし、小説も書けるようです。

例えば、村上春樹風の文体と言えば、村上春樹もどきの小説も書けるのではないでしょうか。


私が作成した靴屋のマルチンの画像を見てください。

人間は本当の人たちです。AIが書いてくれた背景画像と本物の人間の写真を合体させて、

紙芝居風のスライドショーを作ることができます。


マルチンは牧師先生が演じました。


このお爺さん役は主人です。笑


寒い街角にコートも無しで赤ん坊を抱く女性は

ガーナからの留学生、ドリスが演じました。




りんご売りのお婆さんからりんごを盗む男。

牧師夫人と教会の男性に熱演して頂きました。


なかなか楽しいですね。

ところが思わぬ落とし穴がありました。

AIは実はガイジンさんだったのです。


日本語は理解できますが、日本文化を完全に理解してくれているわけではないと言うことが

最近判明しました。いや以前からちょっとそうかなと疑っていたのですが、ここに来て

完全にAIさん君の正体はガイジンさんだったのですね?と言いたくなるような

ことが相次ぎました。


まず、卵かけご飯の絵を描いてもらったらこれです。


これ日本の卵かけご飯と違う。何か外国のお米にサニーサイドアップあるいはフライドエッグ

が乗っけてある状態で、これ卵かけご飯ですか?


あるいは、美しい女性の顔と言ったら、なんと。




白人女性ばっかり出てくるので「違う違う。日本人女性じゃん」と心の中で叫び、

「美しい日本人女性」と命じたら、このような絵が出てきました。





あの〜、日本人女性って着物を着て頭に桜の花をぶら下げているんですか?

AIさんの思い描く日本人女性って、、、、。


ははは、確かに、これだけたくさんの絵をイラストレーターさんに描いてもらっていたら、

とても高いお金を払わなければなりません。

なので、AIはとても心強い味方なのですが、やっぱり君はガイジンさんだったのね‼️


AI AI


 

 


 

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

今年の12月8日以降のレッスンは全て満席となりましたが、2024年1月のレッスンが

ホームページに告知されました。

何と大阪、心斎橋にてビジネスウーマンもオッケーな時間帯18:00〜19:30

クラッカー若顔トータル三回コースを開催します。 残席1

ダウンダウンダウンダウン

 

 

1月12日 (金)

2月9日 (金)

3月8日 (金)

全て第二金曜日の18:00〜19:30

です。すでに残席1名様となりました。

 

クラッカー東京都青山一丁目会場にて少人数レッスンを開催します。

1月15日 月曜日 14:00〜16:00  (満席)

ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

クラッカー 神奈川県横浜市会場にて少人数レッスンを開催します。

1月16日 火曜日  13:30〜15:30  (満席)

ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

クラッカー愛知県名古屋市にてワンデイレッスンを開催します。

1月18日 木曜日  13:30〜15:00

ダウンダウンダウンダウン

 

 

クラッカー三重県津市にて少人数レッスンを開催します。

2月3日 土曜日14:00〜16:00

ダウンダウンダウンダウン


 

クラッカー東京都恵比寿にてワンデイレッスンを開催します。

2月5日 (月) 14:00〜15:30

ダウンダウンダウンダウン


 

どうぞ来年も宜しくお願いします。

 

 

 

12月中は全て満席となりました。

 

合格 若顔トータル基礎コース 三重県  (満席)

   12月8日 金曜日

   1月6日  土曜日

   2月3日  土曜日

ダウンダウンダウン

 

 

 

合格12月17日 日曜日 (満席)

15:00〜17:00  個人レッスンに近い少人数レッスン

三重県四日市市 近鉄四日市駅より徒歩5分 

ダウンダウンダウンダウン

 

合格12月18日 月曜日

13:30〜15:30

東京都吉祥寺駅から徒歩3分 (満席)

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

image
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 

 

 


    

顔ダンスは今日やって明日整形級の効果を感じるものではありませんが、確実に少しずつ上昇していくと言う変化を楽しんでくださいね。

 

2022年の人気記事です。 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 
スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

こちらは私自身の顔ダンスの公式LINEです。よかったらお友達追加してみてね。

 

顔ダンス情報、お得な情報をお伝えします。お友達追加した後でスタンプかお名前を

送って下さいね。あなたが誰かわかるように、お願いしますラブラブラブ

緑色の友達追加をクリックしてね。

ご質問、お問合せお待ちしています。

 

 

 

私のSNSのリンク

良かったら見てくださいね。

私のインスタグラム、クラブハウスのプロフィールなどが出てきますよ。

 

藤澤美子への質問、お問い合わせ、個人レッスン依頼などはこちらへ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓