こんにちは。

 

神の摂理に逆らわないナチュラル美容法であなたのお顔を

素敵に進化させる顔ダンス講師の藤澤美子ですラブラブラブ

私のSNSのリンク

良かったら見てくださいね。

私のインスタグラムのプロフィールなどが出てきますよ。

 
顔ダンスでは、お顔にある、30以上の表情筋のうち、

笑顔に特化した筋肉、またお顔をリフトアップさせ、

小顔にする筋肉のみを鍛えます

 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

実は、あるかたとベッドを共にしたことをとても後悔しております。


それはこのお方、、、。シュシュちゃん。





フワモコで暖かくて、とっても手触りもいい子です。

訓練施設から帰って来たら一緒にベッドで寝ることを楽しみにしていました。


前のワンコ、チェリー🍒ちゃんとはずっと一緒のベッドで寝ていました。

シュシュちゃんはオシッコが心配なので、オムツを着けて先週2日間私のベッドで

一緒に寝ました。


ところが、一緒に寝ようとすると喜び過ぎて興奮しまくり

そのうち真夜中にドスンと凄い音がして、ベッドから転落。


大丈夫か?

頭打っていないか?

骨折していないか?


などと電気をつけて確認後、眠れなくなりました。

本人(本犬)も不安になったのか、私の足もとで寝ることをやめて

頭の方へ押し寄せてきました。


骨太ちゃんなので、結構存在感あります。


いつもベッドでゆったり寝ていた私ですが、どんどん隅に追いやられ

とうとう二日間、睡眠時間が2時間とか3時間になって

これはさすがにこたえました。


すると、どんなに顔ダンスしていても笑えません。

老け感が出ます。


これはお互いに良くないと思い、やはりクレートで寝てもらうことになりました。



幸い、クレートはお気に入りの場所、安心な場所と思っているので

自分から入っていきます。


私は睡眠不足だと考え方まで暗くなったり、変な食欲がでることも

実感しています。


シュシュちゃんは一緒に寝なくても、昼間思い切り遊んであげるから

大丈夫ですよ〜ウインクウインク


スポーツクラブでもインストラクターさんが

睡眠不足だと運動効果も出ませんから寝た方が良いです。

と言われていました。


質の高い睡眠は高級美容液ですよ〜。


飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



今年の12月8日以降のレッスンは全て満席となりましたが、2024年1月のレッスンが

ホームページに告知されました。

何と大阪、心斎橋にてビジネスウーマンもオッケーな時間帯18:00〜19:30

クラッカー若顔トータル三回コースを開催します。 残席2

ダウンダウンダウンダウン

1月12日 (金)

2月9日 (金)

3月8日 (金)

全て第二金曜日の18:00〜19:30

です。すでに残席2名様となりました。


クラッカー東京都青山一丁目会場にて少人数レッスンを開催します。

1月15日 月曜日 14:00〜16:00

ダウンダウンダウンダウン


クラッカー 神奈川県横浜市会場にて少人数レッスンを開催します。

1月16日 火曜日  13:30〜15:30  (満席)

ダウンダウンダウンダウン


クラッカー愛知県名古屋市にてワンデイレッスンを開催します。

1月18日 木曜日  13:30〜15:00

ダウンダウンダウンダウン


クラッカー三重県津市にて少人数レッスンを開催します。

2月3日 土曜日14:00〜16:00

ダウンダウンダウンダウン


どうぞ来年も宜しくお願いします。

 

 

 

12月中は全て満席となりました。

 

合格 若顔トータル基礎コース 三重県  (満席)

   12月8日 金曜日

   1月6日  土曜日

   2月3日  土曜日

ダウンダウンダウン

 

 

 

合格12月17日 日曜日 (満席)

15:00〜17:00  個人レッスンに近い少人数レッスン

三重県四日市市 近鉄四日市駅より徒歩5分 

ダウンダウンダウンダウン

 

合格12月18日 月曜日

13:30〜15:30

東京都吉祥寺駅から徒歩3分 (満席)

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

image
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 

 

 


    

顔ダンスは今日やって明日整形級の効果を感じるものではありませんが、確実に少しずつ上昇していくと言う変化を楽しんでくださいね。

 

2022年の人気記事です。 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 
スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

こちらは私自身の顔ダンスの公式LINEです。よかったらお友達追加してみてね。

 

顔ダンス情報、お得な情報をお伝えします。お友達追加した後でスタンプかお名前を

送って下さいね。あなたが誰かわかるように、お願いしますラブラブラブ

緑色の友達追加をクリックしてね。

ご質問、お問合せお待ちしています。

 

 

 

私のSNSのリンク

良かったら見てくださいね。

私のインスタグラム、クラブハウスのプロフィールなどが出てきますよ。

 

藤澤美子への質問、お問い合わせ、個人レッスン依頼などはこちらへ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓