こんにちは。

 

神の摂理に逆らわないナチュラル美容法であなたのお顔を

素敵に進化させる顔ダンス講師の藤澤美子ですラブラブラブ

私のSNSのリンク

良かったら見てくださいね。

私のインスタグラムのプロフィールなどが出てきますよ。

 
顔ダンスでは、お顔にある、30以上の表情筋のうち、

笑顔に特化した筋肉、またお顔をリフトアップさせ、

小顔にする筋肉のみを鍛えます

 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
「人は食べた物で作られる」という言葉を聞かれたことのある人は多いと思います。
どんなに顔ダンスを頑張っていても、またボディーのエクササイズを頑張っていても、極端な話し、毎日カップラーメンにケーキやジャンクフードしか食べていなかったら、お顔もボディーもボロボロになってしまうと思います。


実は私はジャンクフード愛好家でした。


毎日昼マックでもオッケーと思っていました。



バランスの良い食事、糖分や糖質を摂りすぎないこと、食品添加物を避けて、青菜をたっぷり摂ること、天然の塩を使うこと、などなど、食事の大切なポイントを押さえて実践しておられ、体重は二十代前半から変わらず、風邪もひいたことがないという幼馴染のヴァイオリニストの友人の亜由さんのお話をブログにて紹介させて頂きました。

私もこの方法を実践して、8日あまりの頃から、体重が自然と減って、顔が小さくなって来ました。

ところが、油断して、頂き物のお菓子を食べたり、時間が無いからといって、マクドナルドのドライブスルーで済ませる日も出て来ました。するとてきめんに身体が重くなり、なんとなくだるくなります。


上の食事法を続けていたときは、昼食後も元気だったのが、やめた途端に、昼食後に酷い眠気がやってきました。以前から昼食後に眠たくなるのは、年齢のせいかとも思っていましたが、血糖値が急に上がることも原因だったと思います。





人は食べた物で作られるということはつくづく思います。

エクササイズ、睡眠、食べ物に気をつけ、極端に紫外線を浴びることは避ける、極端に電磁波を浴びることも避ける。


また、自分に合った基礎化粧品を使うことも大事です。


先ほどのヴァイオリニストの亜由さんのYouTube第二弾、ブラームスをぜひお聴きくださいね。


ブラームスを聴きながら顔ダンスをすると癒されますよ。

人間が癒される音の代表選手として、焚き火の音、ろうそくの音、小川のせせらぎなどがあるそうです。

私たちの身体は食べた物で作られているように、聴く音にも気をつけなければなりませんね。

癒される音楽を聴きながら顔ダンスをすることの大切さを思います。



よろしければ、チャンネル登録、グッドボタンをお願いしますウインクウインクウインク


「ブラームスはお好き?」はフランソワーズ・サガンの有名な小説ですね。

ついでに「ヘルシーフードはお好き?」と亜由さんに聞かれそうですよ❣️




 

 

私の直近のレッスンで、ご受講いただける物が日本セルフリフティング協会のホームページに公開されましたので、お知らせします。

 

藤澤美子顔ダンスレッスン12月の予定🗓️


 

合格12月7日 木曜日

 オンライン  個人レッスンに近い少人数レッスン

 午前10:00〜12:00

ダウンダウンダウンダウン

 

 

合格12月17日 日曜日

15:00〜17:00  個人レッスンに近い少人数レッスン

三重県四日市市 近鉄四日市駅より徒歩5分 (満席)

ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 合格12月18日 月曜日

13:30〜15:30

東京都吉祥寺駅から徒歩3分 (満席)

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 


合格 若顔トータル基礎コース 三重県  (満席)

   12月8日 金曜日

   1月6日  土曜日

   2月3日  土曜日

ダウンダウンダウンダウン


 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

image
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 

 

 


    

顔ダンスは今日やって明日整形級の効果を感じるものではありませんが、確実に少しずつ上昇していくと言う変化を楽しんでくださいね。

 

2022年の人気記事です。 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 
スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

こちらは私自身の顔ダンスの公式LINEです。よかったらお友達追加してみてね。

 

顔ダンス情報、お得な情報をお伝えします。お友達追加した後でスタンプかお名前を

送って下さいね。あなたが誰かわかるように、お願いしますラブラブラブ

緑色の友達追加をクリックしてね。

ご質問、お問合せお待ちしています。

 

 

 

私のSNSのリンク

良かったら見てくださいね。

私のインスタグラム、クラブハウスのプロフィールなどが出てきますよ。

 

藤澤美子への質問、お問い合わせ、個人レッスン依頼などはこちらへ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓