こんにちは。

 

神の摂理に逆らわないナチュラル美容法であなたのお顔を

素敵に進化させる顔ダンス講師の藤澤美子ですラブラブラブ

私のSNSのリンク

良かったら見てくださいね。

私のインスタグラムのプロフィールなどが出てきますよ。

 
顔ダンスでは、お顔にある、30以上の表情筋のうち、

笑顔に特化した筋肉、またお顔をリフトアップさせ、

小顔にする筋肉のみを鍛えます

 

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

突然ですが、こちらの上の写真は1994年のものです。

主人が39歳、私が36歳くらいだったと思います。

 

この時代はビューティーアプリはありませんでしたのでアプリ無しです。

 

下の写真が2021年の夏。

主人が65歳、私が63歳です。こちらはアプリは多少かかっています。

 

これを見ると主人はあまり変わっていないように見えます。

もともと童顔の若く見えるタイプでした。

 

おそらく顔のパーツ、おでこから下が短いためであると思います。

しかし実は童顔の人でも老けるのです。

 

2018年、突然老け始めました。

左がビフォーです。2018年、頬が下がってしまい、疲れた印象でした。

目もなんとなく疲れて見えます。

 

image

 

周りの人から「最近お疲れでは?」と、よく言われたそうです。

 

これを見て気の毒に思った私は、主人に顔ダンスを伝えました。

顔ダンス開始から三ヶ月後が右の写真です。

 

昔の顔に戻りましたね?

男性だし、忙しいので鏡を見てはやりません。

朝、体操を15分しているのですが、その時ながらでやっているだけです。

 

ただし妻が私(顔ダンス講師)なのでフォームは最初にきっちりお伝えしました。

そして時々、ずれがないか、またチェックしています。

 

一体何が起こったのでしょうか?

 

頬の筋肉が伸び切ったゴムのような状態であったのを弾力を持たせ縮めることに成功しました。いわゆる顔ダンスで言う、中面顔。

 

今の方がお顔がイキイキとしていますよ。

実は男性こそ顔ダンスをやって欲しいのです。

仕事の面でも、お顔が若々しい方が、信頼度がアップするような気がします。

顔ダンスは老若男女におすすめします。

 

忙しい主人が欠かさないトレーニング三つ。

頬上げ。

 

額のトレーニング。

 

フェイスラインのトレーニング。

 

 

こちらは顔ダンスの公式インスタグラムです。講師たちのビフォーアフターや、おきゃんママこと加藤ひとみ先生による顔ダンスのお得な情報満載ですので、是非フォローしてみてくださいね。

 

 

日本セルフリフティング協会の規約が4月から変わりました。ご参照ください。

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

image
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 

 

 


    

顔ダンスの効果は?と思われる方に

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

飛び出すハート飛び出すハート日本セルフリフティング協会認定講座は、コロナ禍での感染防止の観点から2020年よりオンラインのみとしてまいりましたが、2023年から十分な感染対策をして対面、リアルレッスンを実施可能となりました。

 

今日のひとこと
新年度も顔ダンスをお伝えするべく頑張りますね。

 

2022年の人気記事です。 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 
スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

こちらは私自身の顔ダンスの公式LINEです。よかったらお友達追加してみてね。

 

顔ダンス情報、お得な情報をお伝えします。お友達追加した後でスタンプかお名前を

送って下さいね。あなたが誰かわかるように、お願いしますラブラブラブ

緑色の友達追加をクリックしてね。

ご質問、お問合せお待ちしています。

 

 

 

私のSNSのリンク

良かったら見てくださいね。

私のインスタグラム、クラブハウスのプロフィールなどが出てきますよ。

 

藤澤美子への質問、お問い合わせ、個人レッスン依頼などはこちらへ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓