こんにちは。神の摂理に逆らわないナチュラル美容法であなたのお顔を素敵に進化させる顔ダンス講師の藤澤美子ですラブラブラブ

 

あっという間に10月になってしまいました。と、思っていたら10月ももう一週間が経ってしまいました。こうやって季節は巡ってゆくのですね。

 

緊急事態宣言が解除されて皆さんの暮らしは変化されましたか?

引き続き、気を緩めずに感染対策をしていきたいと思います。

 

顔ダンスはながらでもどんどん取り入れていって頂きたいと思いますが、目のそばを指で触るトレーニングなどがありますので、常に手は清潔にするように心がけましょう。

 

今は清潔重視の時代なのでどこに行っても手洗いの場所にハンドソープが置いてありますね。しかしたまに、石鹸が見当たらない場所があるのです。

 

公園のお手洗いだったり、コンビニでもお店でも、たまにハンドソープが切れていることがあります。

 

お店の人を呼んでハンドソープを補充してもらう時間もないほど急いでいる時に限って、切れていたりします。

 

そんな時のために、バッグにいつも携帯の石鹸を持ち歩いていると便利ですよ。

ということで私は以前、お弁当の醤油入れに、液体ソープを持ち歩いていたのですが

運悪く蓋がきっちり閉まらずに化粧ポーチの中が悲惨になったことがあり、液体ソープはやめて別の方法に辿り着きました。

 

まずは紙石鹸を使用してみました。

 

この子。Amazonなんかでも買えるみたいですが、私は近くのスーパーで購入しました。ところがこの子、結構高いのです。

 

 

なんと378円。確か一枚当たり12円くらいになる計算だったと思います。

思い切り手を洗いたい。こんな薄い紙石鹸一枚が12円くらいするなんて、、、。

 

そんなある日、YouTubeでとっても目から鱗の情報を発見しました。

 

 

用意するのは固形石鹸、まな板、調理用のピーラー。

 

固形石鹸をピーラーで削っていきます。

 

 

スプーンで小さなジップロックに入れます。

 

 

化粧ポーチのポケットにいつも入れておけば安心。これで心置きなく清潔な指で

目元のトレーニングもしてくださいね。

 

 

現在ご提供中のレッスン

 

 

ドキドキ 10月14日(木)

  19:00〜20:30

  オンライン顔ダンス個人レッスンに近い少人数レッスン (3名限定)

 

 

 

 

 

 

ドキドキ 10月15日(金)

  14:00〜15:00

  オンライン顔ダンスブラッシュアップリピーターレッスン

 


ドキドキ 10月15日(金)17:00〜18:30

  オンライン顔ダンス個人レッスンに近い少人数レッスン

 

 

 

ドキドキ10月18日(月)

 19:00〜20:30

 オンライン顔ダンスレッスン個人レッスンに近い少人数レッスン

 

 

 

ドキドキ10月19日(火)

 14:00〜15:00

 オンライン顔ダンスブラッシュアップリピーターレッスン

 

 

ドキドキ10月20日(水)

 20:00〜21:30

 オンライン個人レッスンに近い少人数レッスン

  満席となりました

 

 

 

こちらは私自身の顔ダンスの公式LINEです。よかったらお友達追加してみてね。

顔ダンス情報、お得な情報をお伝えします。お友達追加した後でスタンプかお名前を

送って下さいね。あなたが誰かわかるように、お願いしますラブラブラブ

 

 

 

私のSNSのリンク

良かったら見てくださいね。

 

 

藤澤美子への質問、お問い合わせ、個人レッスン依頼などはこちらへ。

<b>https://ssl.form-mailer.jp/fms/3b8ee3e2692135</b>