テーマ :マシュマロフォンダント
ご訪問頂きましてありがとうございます

東京・練馬区の
(春とサロン開講予定只今準備中)
今しば らくお待ち下さいね・・・

JSA アイシングクッキー認定校 (娘も講師です)
JSA デコカップケーキ認定校
JMFAマシュマロフォンダント認定校

桜Cherry blossom桜です。桜


 大人可愛い Helen’s Style Bag認定校の
 
アトリエティーローズ先生の展示会
「聖夜を彩るカルトナージュ展2015with シルクフラワー&リボン」 開催されています。

展示会場で
マシュマロフォンダントのご紹介 をしていただけました。


 アトリエティーローズ先生のブログより…

Graceful Tea Party Collection 
今回は、ホワイトバージョン、ピンクバージョンともに展示会に出展しております。
ホワイトバージョンは、清楚で上品なテーブルコーディネート、ピンクバージョンは、ラブリーでかわいいテーブルになっております。



こちらはピンクバージョン
作られましたのは、町田でポーセラーツ、カルトナージュ、アーティフィシャルフラワーの教室を開校されておりますSmall Princess様

今回、こちらのテーブルのために、もうひとりの生徒様が
マシュマロフォンダントを作ってくださいました。
こちらです。









マシュマロフォンダントは、
マシュマロを使った新しいデコレーションスイーツです

とってもかわいいんですよ!
今回作ってくださいましたのは、Cherry blossom様

東京練馬区で、アイシングクッキー、マシュマロフォンダント、
カップケーキ…などのお教室をされていらっしゃいますよ!


展示会にお越しの際は、
Graceful Tea Party Collection のテーブルと
新しいデコレーションスイーツのマシュマロフォンダントも
ぜひご覧になってくださいませ。

アトリエティーローズ先生
素敵に飾つていただきありがとうございました✨


 

 


日時 11月17日(火)~23日(月)
   AM9:30~PM17:00

場所 三陽メディアフラワーミュージアム
   (旧千葉市花の美術館)

入館料 ¥300

 期間中は、会場にてワークショップも随時開催されているそうです。販売コーナーも・・・
          
館内は、すっかりクリスマス  
  色とりどりのポインセチアとクリスマスツリー で、本当に美しいとの事です 
          天井まである大きなクリスマスツリーオブジェ   
          
 お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りして観て下さいね

          
 
今日も笑顔で素敵な1日になります様に・・・