町田駅3分・わんこ同伴okのお教室♪ポーセラーツサロン~Small Princess~

東京・町田市(JR町田駅・小田急町田駅徒歩3分)にある、
ポーセラーツ・アーティフィシャルフラワー・カルトナージュのお教室です。ワンちゃんokサロン♪
夜レッスン。土日も開講してます。



アクセス:東京・町田市
(JR町田駅・小田急町田駅・徒歩3分)


ポーセラーツ・アーティフィシャルフラワー・カルトナージュ・アロマハイストーン・プリンセスリボンドールが学べるお教室です。
趣味のコースから資格取得まで、お一人お一人に合わせて丁寧にご指導致します。

リボン ポーセラーツ(日本ヴォーグ社認定)

リボン アーティフィシャルフラワー
 ・Ruvery R calss
       D calss
       ディプロマコース
 ・Atelier Rose&Rose プリンセススタイルコース

リボン カルトナージュ
 ・アトリエTea Rose Gracefui Collection
       Gracefui Tea Party Collection

リボン アロマストーン

リボン クラフトDeco プリンセスリボンドール



ワンちゃん同伴okのお教室です。
愛犬との想い出を色々な形で作ってみませんか?

フードボウル、フードストッカー、ワンちゃんグッズ
骨壷、足型取りなどメモリアル・・・
大切な愛犬へ世界にたった一つのonly oneのプレゼント、一緒に作ってみませんか?

わんちゃん同伴レッスンは、マンツーマンorワンちゃん同士のレッスンとなります。

受講して頂けるレッスン内容や詳細お教室ご案内レッスンメニューをご覧ください。
お問合せ・ご予約は、メッセージフォーム、またはメールまで。






テーマ:

昨日のレッスンでは、全員ハンドソープボトルを作られました。

私も皆さんと一緒に作らせていただきました。
 
みんなとワイワイとポーセラーツするの楽しいです照れ
ポーセラーツで笑顔が溢れますね乙女のトキメキ
 
まだ焼成前ですが、
様々なハンドソープボトルの完成!
焼き上がり楽しみです。
 
{55BF44B6-59CD-40E8-B464-FB909B3E555C}

レッスンスイーツは、
お団子とミニチーズケーキを。
 
前回、和柄の扇型プレートをお作りした生徒様がおりましたので、スイーツを乗せても可愛いですよ〜と、昨日はこんな感じでお出ししました。
冷たいお飲み物も和食器でラブラブ
作った食器を使う参考になるように、コーディネートもこなしたいです。
 
{3CF0DC67-6216-434A-BDEB-ABE7F01BB1CE}

レッスンスイーツも楽しみですと言っていただけるので、オヤツを選ぶのも楽しみですウインク
 
またあれ食べたいな♪
などがあればリクエストしてくださいね〜
 
今日はお休みです。
楽しみな場所に行ってきまーす音譜音譜
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
これからポーセラーツのレッスン!

前日になるべく準備するようにしてます。
今日は皆様ハンドソープボトルを作られるそうですニコニコ
私も一緒に作ろうかな〜🎶

{4CCBB040-FA87-4FB6-BA66-FC58DD99ABE6}

今日は暑いので☀️
お部屋涼しくしてお待ちしてますね💕

PCの調子が悪く💦💦
PCの写真が開きません💦
しばらくiPhoneでしのぐかもです😰
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

少し前の事ですが、可愛い子が遊びに来てくれましたハートハート

久しぶりのワンちゃん同伴レッスンでしたウインク

 

ヨーキーのアムちゃんハート

この日は、アムちゃんの肉球スタンプラブラブラブラブ

 

 

絵の具を使って、肉球をペタンしま~す乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

いい子にやらせてくれたアムちゃんチョキ

 

こっちゃんはこの日、お昼にレッスンだったので、お家でお休み中~。

帰りにちらっと現れました♪

大好きなAちゃんに喜んでましたにかにか

 

アムちゃんも、リラックスして~

こっちゃんのベットでまったりうさぎクッキー

 

 

可愛い肉球スタンプ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

残しておけるっていいよね!

 

 

Aちゃんに抱っこでウトウトしだして笑

本当に可愛いね~ラブラブラブラブ

 

 

Aちゃんはもう1ワン飼ってるので~

次はリズちゃんの肉球スタンプですウインクウインク

 

楽しみです照れ照れ

 

愛犬と一緒に楽しみたい音譜音譜音譜

当サロンはわんちゃん同伴レッスンokサロン音譜音譜

ですので、ぜひご一緒にどうぞイエローハーツ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

とっても可愛い~

Coco tapemeasureラブラブラブ

 

沢山生まれましたラブラブ

 

image

 

初めて作るメジャーに、苦戦もしたりするけど~、

チャームを付ける時にはルンルンラブラブラブラブラブラブ

 

T様ラブラブ

頑張られました音譜

image

 

M様もラブラブ

image

 

シャネルツイードが可愛いです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

image

 

綺麗に作るコツをお伝えしています♪

何個でも作りたくなっちゃいますよ~ハート

 

可愛い可愛い

Coco tapemeasureの詳細はこちらから→

 

リボン単発レッスンでは、丸と四角を一つづつお作り頂きます。

ラッピングはできません。

レッスン費は材料費込で4000円です。

 

リボンライセンスレッスンでは

別途2000円

本部にお支払い頂きます。

丸と四角一つづつお作り頂き、丸をご自宅で復習して頂きます。

ライセンス所得後は、キットの購入可能、ご自分で販売、レッスン可能になります。

ラッピングも学べます。

 

image

 

flapperオリジナル ココテープメジャーハート

お気軽にお問合せください。

オーダーも承ってます。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週も元気に始まりましたうさぎクッキー

 

今日は夕方美容室に♪

今週楽しみにしているお出かけがあるんですウインク

プリン頭だとテンション下がるから早めに~!

美容室行くと髪が生き返ってハッピーになります乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

今日はレッスンでもハッピー気分上がる作品が生まれましたラブラブ

ウエットテッシュレッスンで、とっても可愛いシルコットケースを作られた生徒様ラブラブ

 

 

可愛いのが作れるのは嬉しいですねラブラブラブ

お部屋がハッピーハートハート

 

週末レッスンでも、可愛いココメジャーテープが沢山にか

作品はまたご紹介いたしますね~♪

 

ポーセラーツレッスンのJ様照れ

愛情がものすごーーーーーーく詰められた作品ハートハートハート

焼成したら、もっともっと可愛くなりますラブラブ

 

 

インストラクターコースのY様。

課題の小タイル。

私も分かりやすく理解しやすい説明頑張りますね。

 

 

可愛いもの、お気に入りの物を、作る幸せハート

使う楽しみハートハート

そんなお手伝いができる事が嬉しいですおねがい

 

小さなサロンですが、見つけて来て下さるおかげで私も沢山のハッピーを頂いていますハートハートハート

 

「レッスン楽しかった~音譜音譜

「可愛いのできた~音譜」の声を聞くと、とっても幸せです♪

 

「来て良かった!」そう思っていただけるサロンを目指していきますビックリマーク

 

先日、Yちゃんから

大好きな干し芋のオヤツをもらったこっちゃんラブラブ

お誕生日プレゼント、ありがとう♪

喜んで食べてます照れ照れ照れ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。