マザーズ第2週レッスン【前橋市】 | 夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

参加者2万人以上!夜泣きやぐずり、寝かしつけや断乳に良い!と口コミで大人気!悩みが解決する★産前産後ママとベビーのお教室♪正しい抱っこ紐の使い方も学べお出かけも楽しくなる♪

ベビーダンスを使って、夜泣き、ぐずり、寝かしつけ、卒乳、産後うつ防止、運動不足、育児ストレス、尿漏れ、ボディラインのお悩みを解決する方法

 

 

赤ちゃんを預けることなく一緒に楽しめる♪

新生児・赤ちゃん子育て1級認定&美腸プランナー。

1級認定ベビーダンスインストラクターの小林美子です。よしこ

 

 

 

本日はマザーズクリニックTAMURA産婦人科にて

ワンランク上のベビー教室、第2回目でした(^-^)

 

 

第2回目は、1歳未満の親としての関わり方父親編・母親編。うんち。腸。子どものコミュケーション能力が上がる。夜泣きの2種類。月齢別関わり方。

盛り沢山!!

 

IMG_4414.jpg

IMG_4415.jpgIMG_4422.jpg

 

可愛いサンタベビー♡

 

 

 

 

【感想】
●楽しくベビーダンスできました(4ヵ月女の子ママ)

●転びにくくなる方法、実践して行きたいと思います!
イライラしてもいいと聞いて気持ちが楽になりました。
ありがとうございました。(6ヶ月女の子ママ)

●発達の話では、自分の知らなかったことをたくさん知ることができて良かった。
家でも実践してみたいです!!
ベビーダンスも楽しかったです。(5ヵ月女の子ママ)
 

 

IMG_4426.jpg

 

 

ご参加ありがとうございました(^-^)

IMG_4403.JPG

 

 

12月5・12・19日(木)3回コース

ご参加者募集中です(^-^)

 

詳細・ご予約はコチラ↓

https://ameblo.jp/yoshiko-bbdance/entry-12320619930.html