新町レッスンでした【高崎・埼玉本庄・児玉・上里】 | 夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

参加者2万人以上!夜泣きやぐずり、寝かしつけや断乳に良い!と口コミで大人気!悩みが解決する★産前産後ママとベビーのお教室♪正しい抱っこ紐の使い方も学べお出かけも楽しくなる♪

埼玉、本庄、児玉、上里、群馬県高崎市、近隣ママのための

ベビーダンスを使って、夜泣き、ぐずり、寝かしつけ、卒乳、産後うつ防止、運動不足、育児ストレス、尿漏れ、ボディラインのお悩みを解決する方法

 

 

赤ちゃんを預けることなく一緒に楽しめる♪

新生児・赤ちゃん子育て1級認定

1級認定ベビーダンスインストラクターの小林美子です。よしこ

 

 

 

群馬と埼玉の県境ひらめき電球高崎市の新町駅すぐそばの“赤ちゃんサロンみちくさ”でベビーダンス♪

 

IMG_1583.JPG

 

 

 

IMG_1588.JPG

 

本庄や上里からもお越し頂きました(^-^)

 

IMG_1582.JPG

 

 

こいのぼりの歌に合わせて♪

 

 

 

今日、話題になった桶川式の抱っこ紐はコチラにありますひらめき電球上から6番目ですひらめき電球下矢印

https://ameblo.jp/yoshiko-bbdance/entry-12326677276.html

 

 

次回は6月26日(水)

ご予約・詳細はコチラをご覧下さい下矢印

https://ameblo.jp/yoshiko-bbdance/entry-12154489157.html