マザーズの4月コースはじまりました♪ | 夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

参加者2万人以上!夜泣きやぐずり、寝かしつけや断乳に良い!と口コミで大人気!悩みが解決する★産前産後ママとベビーのお教室♪正しい抱っこ紐の使い方も学べお出かけも楽しくなる♪

ベビーダンスを使って、夜泣き、ぐずり、寝かしつけ、卒乳、産後うつ防止、運動不足、育児ストレス、尿漏れ、ボディラインのお悩みを解決する方法

 

 

赤ちゃんを預けることなく一緒に楽しめる♪

新生児・赤ちゃん子育て1級認定

1級認定ベビーダンスインストラクターの小林美子です。よしこ

 

 

今日から前橋:マザーズクリニックTAMURAにて

4月の3回コースがはじまりましたにこにこ

 

5月10・17・24日の3回コースのご予約も開始しております電球

 

 

 

IMG_2131.jpg

授乳クッションってお家にありますか?有効な活用方法をお伝えしておりますにこにこ

あるのに使ってないのは、もったいないです!!

 

 

本日は第1週目なので、主に抱っこのアレコレ、スキンケアなどについての講義がありました

今日から自信を持って対応してください(^-^)♡かお*mクローバー

 

IMG_2135.jpg

負担を軽減し、ママの身体を守る抱っこが出来たら踊ります親子音符

 

 

私のレッスン身体に効く〜(>_<)とか(笑)

ほどよいスパルタ〜!とか(笑)

ヒップアップした!産前よりいい体型になれた!とか言われることがありますが電球

 

 

効きそうですか(笑)?

 

 

ベビーはママの抱っこで幸せうっとりでしたネ〜かお*mハート

 

 

IMG_2108.jpgIMG_2115.jpgIMG_2121.jpgIMG_2129.jpg

 

みんな可愛い写真を撮らせてくれてありがとう(^^)

 

 

IMG_2126.jpgIMG_2114.jpg

今月でハーフバースデーになるお友達♡

 

 

 

来週また会えるの楽しみにしていまーす(^-^)♪

 

 

 

マザーズの5月の詳細はこちらから

↓

https://ameblo.jp/yoshiko-bbdance/entry-12320619930.html