気分転換に山名八幡宮ミコカフェベビーダンス♪ | 夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

参加者2万人以上!夜泣きやぐずり、寝かしつけや断乳に良い!と口コミで大人気!悩みが解決する★産前産後ママとベビーのお教室♪正しい抱っこ紐の使い方も学べお出かけも楽しくなる♪

家で2人きりが多いママと赤ちゃん♪気分転換に来てください親子音符

脱・孤育て!!あなたが求めていた育児のヒントがみつかり解決するかもにこにこ電球

 

 

 

安産と子育ての神様が見守って下さるなかベビーダンスレッスン♪

定員オーバー満員御礼ありがとうございましたかお*mクローバー

 

 

2017-06-09_13.16.59.jpg

 

手遊びや、マッサージ、ストレッチなど盛り沢山♡お子さんとの遊びのレパートリーが増えます

 

 

 

_20170609_133814.JPG

 

 

_20170609_133851.JPG

 

 

【感想】

_20170609_133338.JPG

_20170609_133307.JPG

_20170609_133243.JPG

_20170609_133220.JPG
などなど、たくさんのご感想ありがとうございまいしたにこにこ

 

 

 

2017-05-12_21.31.02.jpg

赤ちゃんがお腹の中にいたときと似たような揺れで、ベビちゃんはぐっすり〜♪

夜泣き、ぐずった時、寝かしつけ、断乳に役立ちますよ〜(^^)

 

 

 

次回は7月14日(金)

 

詳細・ご予約をコチラ↓

http://ameblo.jp/yoshiko-bbdance/entry-11447278167.html