新島学園短期大学でベビーダンス♪【群馬県】 | 夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

参加者2万人以上!夜泣きやぐずり、寝かしつけや断乳に良い!と口コミで大人気!悩みが解決する★産前産後ママとベビーのお教室♪正しい抱っこ紐の使い方も学べお出かけも楽しくなる♪

可愛い赤ちゃんと抱っこでスキンシプ産後エクササイズ♪

ベビーダンス親子音符

 

 

 

今日は新島学園短期大学様からのご依頼で地域連携・地域貢献チェイルド広場にて

出張ベビーダンスレッスンへ行ってきました(^-^)♪

 

 

1級認定ベビーダンスインストラクターの小林美子です。こばやしよしこ

 

 

2017-06-08_12.54.07.jpg

 

 

先生方をはじめ地域の方や男子学生も参加していただきました(^-^)

 

 

2017-06-08_12.56.23.jpg

 

 

好きな音楽や季節のかわいい童謡に合わせて楽しくスキンシップ♡

 

 

_20170608_130445.JPG

 

スキンシップ+運動のお得感で、オススメ度100%っとお言葉もにこにこ

 

 

 

 

自分自身の良いエクササイズになった!

早速今日からやってみます!

抱っこ紐の付け方でこんなに楽になるなんてビックリもっと早く知りたかった!

など感想いただきましたにこにこ

 

 

 

 

ご参加ありがとうございましたかお*mクローバー

 

 

 

群馬県内出張レッスン伺っております電球

出張レッスンについてはこちら↓

http://ameblo.jp/yoshiko-bbdance/entry-11392409981.html