赤ちゃんと気分転換したいママ!山名八幡宮ミコカフェ | 夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

参加者2万人以上!夜泣きやぐずり、寝かしつけや断乳に良い!と口コミで大人気!悩みが解決する★産前産後ママとベビーのお教室♪正しい抱っこ紐の使い方も学べお出かけも楽しくなる♪

えーまた抱っこ?

肩も腕も腰もパンパンもうイヤだよーえーん汗

イライラするー泣きたいー泣き

 

 

ってママは5000人以上のママ達に選ばれている

1級ベビーダンス講師:小林美子よしこ

ベビーダンスレッスンへお越し下さい(^-^)

 

 

 

今日は安産と子育ての神社!!

山名八幡宮ミコカフェにて

神様が見守ってくれているお部屋でレッスンでした親子音符

 

 

DSC_5751.jpg

初めてご参加してくださったママさんが今日は多かったです電球

まだまだたくさんの方に知ってもらえるよう頑張りますにこにこ

 

 

【感想】

●音楽に合わせて普段、自分ではしなかったことができてとても楽しかったです。(6ヶ月男の子ママ)

 

 

●抱っこヒモは、けっこうきつめで大丈夫なことが分かってよかった。

今までゆるすぎだったなと反省。(4ヵ月女の子ママ)

 

 

●気分転換にもなり、身体・頭を使うととても気持ち良かったです♡

赤ちゃんも、ぐっすり寝てくれました!!(7ヵ月女の子ママ)

 

 

●抱っこひものつけかたを知れて良かった!

ベビーマッサージ家でもやってみたいですスマイル(6ヶ月女の子ママ)

DSC_5752.jpg

 

抱っこ紐の付け方(装着方法)

ギャン泣き…

眠いのに寝ないでねばるお子さん(笑)

 

お待ちしております(^-^)

 

 

 

次回のミコカフェレッスンは

2月10日(金)残席4

ご予約はお早めに〜(^^)

節分のお写真撮ります赤鬼CAMEDIA SO-570UZカメラ

 

詳細・ご予約はコチラからお願いします↓

http://ameblo.jp/yoshiko-bbdance/entry-11447278167.html