年末年始の運動不足を解消ベビーダンス♪:高崎市新町 | 夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

参加者2万人以上!夜泣きやぐずり、寝かしつけや断乳に良い!と口コミで大人気!悩みが解決する★産前産後ママとベビーのお教室♪正しい抱っこ紐の使い方も学べお出かけも楽しくなる♪

クリスマスから食べ続けている?

年末年始いっぱい食べた?

食べた分みなさん動いた?こたつにいた?

 

 

もう、そろそろ体動かしませんかにひひ

 

 

 

今日は、新町赤ちゃんサロンみちくさ♪

ベビーダンスレッスンでした(^-^)

 

IMG_20170119_213501.JPG

 

大きな鏡もあるので、ご自分の姿勢をチェックしながら行えます(^^)

 

 

IMG_20170119_213515.JPG

 

脂肪がかたいと痩せスイッチ入らないので、美ストレッチも入念に!

ほぐして、リセットして、アプローチしながら動くステップで♪

 

 

IMG_20170119_213533.JPG

 

今日で卒業のHちゃんとYママ

 

気持ち良さそう。幸せそう。可愛い寝顔♡

保育園で心も体も成長し楽しい思い出いっぱい作れますように(^^)

ママもお仕事ファイトー(^^)

 

出会えて嬉しかったですにこにこきらハート

今までご参加ありがとうございましたかお*mクローバー

 

 

 

次回の新町レッスン日程は

2月16日(木):残席5

詳細・ご予約はコチラからどうぞ↓

http://ameblo.jp/yoshiko-bbdance/entry-12154489157.html