【記事作成代行・ご感想】魔法使いみたいです! | 手帳講座&起業女子向けSNSサポート★番場よしこ【東京・八王子】

手帳講座&起業女子向けSNSサポート★番場よしこ【東京・八王子】

心の中のもやもや、頭の中にずっと残ったままですか?
書き出すことで、心がスッキリするお手伝いをします。

最近の私は、記事作成代行が多いです。

先月は何本かいたか数えていません…(おい

 

基本的には、私が書いた記事、ということを表に出さないのですが

許可があった方はご紹介したいと思っております。

 

ご自身のサービスを上手く伝えられない、と

30分コンサルの中から出てきたので

その勢いで、告知記事作成代行まで承っちゃいました。

 

そのサービスというのはこちら。

オンライン(zoomやLINE)で介護のお悩みをササっと相談できるサービス。
看護師&ケアマネージャー、在宅看護&介護歴18年のプロ、大場まさみさんがお答えします。

 

 

最近、私と同年代の友人知人でも

親の介護をされている方がいらっしゃいます。

 

かくいう私も

同居している義父が認知症、要介護1ですし…。

(今はデーサービスに週4回通っております)

 

同居していても、義父の認知症にはなかなか気づきませんでした。

(後から思い起こしてみると、行動がおかしいと思うようになってから

認知症の診断を受けたのは3年くらい経っているので…)

 

さて、認知症と分かったところで

どこに相談したら適切な支援を受けられるのか?

 

介護保険で出来ることって?
介護保険外サービスで使ってみたいと思うものはあるの?
介護の制度が複雑すぎて分かりにくい。
施設の選び方が分からない。

家族と意見が合わないとき、どうやって話し合えばいいの?

 

こんなお悩みにお答えしたことがあるそうですよ。

 

今回、こちらのブログ記事の下書きを担当させていただきました。

 

 

お客様には好評なこのサービス、言語化が苦手であまり知ってもらえない…
こんなお困りごとを解決したいなと思いました。

 

本当に私が四苦八苦しているのを形にしてくれる魔法使いみたいで🧙‍♀️🪄よしこさん素敵です!

 

という嬉しいご感想をいただきました。ありがとうございました。


いい加減メニュー化せい!とツッコミを受けておりますが

メニュー化が待てない方

 

メールお問い合わせフォームはこちらです

 

 

【関連記事】

 

 

 

 

 

Skype現在募集中の講座はこちらですSkype
やじるし【受付開始・1/18朝】手帳朝活@zoom開催します!【参加費無料】

やじるし【1/24・残席3】30分ちょっとだけコンサル!あなたのSNSは他の人からどう見える?
やじるし【募集中】人生をデザインする手帳講座マンツーマンのお知らせ【対面・zoom】
やじるし個人セッションお申込み、お問い合わせ随時お待ちしています。

 

LINE私の講座やセミナーはLINE公式アカウントで最初にお知らせします
お友達登録して下さると嬉しいです爆笑

友だち追加

友だち追加できない場合は「@hui7016d」で検索してください!
 

お花ご提供中のメニューはこちらです

 

本手帳講座のダイジェスト動画はこちらです


メールお問い合わせフォームはこちらです