【開催報告】アーティストのための手帳講座@アトリエアムリタ | 手帳を使って人生をデザインする★番場よしこ【東京・八王子】

手帳を使って人生をデザインする★番場よしこ【東京・八王子】

東京近郊(もしくはオンラインで)手帳講座を開催しています。受講生は160人以上。

ばんばんよしこ、です。

昨日は西八王子で手帳講座。

今年、手帳講座の開催回数が激減しているんですよ。

昨日でようやく5回目。

 

手帳講座の

開催回数が激減しているのは

今年は

SNS講座や個人セッションなど

他の仕事のスケジュールがメインになってしまい

手帳講座に関しては

開催リクエストがあってから、初めて計画をたてるから

です。

 

今回は「アトリエアムリタ」の飯島波奈さん

ご招致による開催でした。

 

 

 

ていうか、ここ最近の手帳講座は

招致&リクエストによる開催なのです。。。

(八王子近郊なら2人集まったら、

人数集まれば遠方でも開催しますよ。

現在、2020年1月以降でスケジュール調整可能です)

 

 

 

 

 

 

 

 

はなさんの開催報告より。

私は再受講(初受講は1年半前)で
この講座を受けてからいかに
楽になったかを語ってたら
 
あらためて…あ〜今、色んなお仕事が
あちこちで拡大してて、それでも
なんとか把握してられるのって
 
ばんばんさんに基本の考え方を
教わったお陰だなあ〜
と思いました!


(略)

 

ばんばんさんの講座のいいところは
本質をがっつりと伝えてくれて
手帳は好きなのを使ってね、と
自由度が高いところ!

 

全文はこちら↓↓↓↓

実はですね

再受講の人こそ

「この手帳講座が深い」っていう

ご感想をくださるのですよね。

 

再受講はいつでも2000円!

来年からSNS講座は値上げですが

手帳講座は据え置きです。

(マンツーマンもグループも再受講も)

再受講の人の期待にも

応えられるよう、

日々精進していきたいです。

 

Skype現在募集中の講座はこちらですSkype
やじるし【受付中・12/5午後・吉祥寺】知っていると差がつく!女性起業家向けSNS活用法

 

LINE私の講座やセミナーはLINE公式アカウントで最初にお知らせします
お友達登録して下さると嬉しいです爆笑

友だち追加

友だち追加できない場合は「@hui7016d」で検索してください!
 

お花ご提供中のメニューはこちらです

 

本手帳講座のダイジェスト動画はこちらです


メールお問い合わせフォームはこちらです


メールメルマガ始めました。不定期ですが配信しています♪