【開催報告】アーティストのためのSNS講座(SNS講座第8期)・第1回 | 手帳を使って人生をデザインする★番場よしこ【東京・八王子】

手帳を使って人生をデザインする★番場よしこ【東京・八王子】

東京近郊(もしくはオンラインで)手帳講座を開催しています。受講生は160人以上。

ばんばんよしこ、です。

 

夫の入院

溜まっている事務作業

その他もろもろ…が重なり

 

パトラッシュ、僕はもう疲れたよ…

 

と思わず口に出しそうなのを

ググっとこらえてw

 

開催しましたよ~

 

 

主催者のはなさんに

「アーティストのための、ってタイトルでお願いします」

って言われていたにも関わらず

 

今までと同じSNS講座のタイトルで

レジュメを印刷してしまうという…orz

 

しかも、開催報告記事まで

先に書いていただくという…orz

ホント、個人事業主とはいえ

「1人で仕事しているわけじゃないのよね」

ってことを

しみじみと実感してます。

(講師の立場なのに…)

 

ここだけの話

その場のメンバーの雰囲気で

話す内容を変えているので

期によって

今回は働き方の話と

お金の話を(他の期よりも)重点的にしましたね♪
 

これって何の講座?って聞かれると

看板は「起業女子向けSNS利用戦略」なんだけど

SNSの話は3回目(最終回)までしない、という講座です♪

 

Skype現在募集中の講座はこちらですSkype
やじるし【受付中・12/5午後・吉祥寺】知っていると差がつく!女性起業家向けSNS活用法

 

LINE私の講座やセミナーはLINE公式アカウントで最初にお知らせします
お友達登録して下さると嬉しいです爆笑

友だち追加

友だち追加できない場合は「@hui7016d」で検索してください!
 

お花ご提供中のメニューはこちらです

 

本手帳講座のダイジェスト動画はこちらです


メールお問い合わせフォームはこちらです


メールメルマガ始めました。不定期ですが配信しています♪