【11/26新宿お茶会】受講生が宣伝してくれていた【感謝】 | 手帳を使って人生をデザインする★番場よしこ【東京・八王子】

手帳を使って人生をデザインする★番場よしこ【東京・八王子】

東京近郊(もしくはオンラインで)手帳講座を開催しています。受講生は160人以上。

人生は人体実験

ばんばんよしこ、です。

 

さてさて。

 

もともと

年内にお茶会を

私主催で1回は開催したい、って思ってて

でも、ここがいいな、という場所が

ずっと見つからなかったのです。

 

私が気に入る場所が

八王子近郊では見つからなかったので

(単にピンとこなかっただけ)

新宿まで足を伸ばしたら…

ピンときた。

 

ずっと私が求めているのは

 

天井が高くて

隣の席との間隔がある程度あって

明るすぎず暗すぎず

静かすぎず、かといって賑やかでもなく

出来れば低層階…(高いところ苦手でw)

 

という場所。

 


そして

お茶会…私主催では初めてだから

緊張するけど

かつての講座の受講生さんも

初めましてな人も

いろんな人に気軽に来て欲しいなーって思っています。

やじるし【11/26新宿】SNSのことも、手帳のことも…なんでも質疑応答お茶会【グループコンサル?】 

 

という告知記事を

昨日アップしたら


今回のお茶会はテーマ問わずだそうです。

聞きたいこと、たくさんメモして参加すると良いですね。

 

(略)

 

・・・個人的には贅沢個人コンサルが好きです。

 

SNS講座も

手帳講座も

個人コンサルもどれもおすすめ。

 

番場さんって?という方はまず

11/26㈫新宿へ~

 


SNS講座2期生の阿部優さんが自主的に

リブログして宣伝してくれました♪

 

他にも

Facebookで

当時、お茶会を招致してくれた時の

想いも込めてシェアしてくれた受講生さんも…

 

ええ、ええ、

私の涙腺は緩みっぱなしでございます。

 

11/26新宿で初めて開催されるお茶会の詳細はこちらです。

やじるし【11/26新宿】SNSのことも、手帳のことも…なんでも質疑応答お茶会【グループコンサル?】 

 

Skype現在募集中の講座はこちらですSkype
やじるし【10/26午後・受付中】人生をデザインする手帳講座@武蔵小金井【土曜開催】
やじるし【11/7午前・受付中】アーティストのための手帳講座(仮)@西八王子
やじるし【11/26新宿】SNSのことも、手帳のことも…なんでも質疑応答お茶会【グループコンサル?】 

 

LINE私の講座やセミナーはLINE@で最初にお知らせします
お友達登録して下さると嬉しいです爆笑

友だち追加

友だち追加できない場合は「@hui7016d」で検索してください!
 

お花ご提供中のメニューはこちらです

 

本手帳講座のダイジェスト動画はこちらです


メールお問い合わせフォームはこちらです