驚異の女子会『ティラノサウルス』10月祭開催してます | 手帳を使って人生をデザインする★番場よしこ【東京・八王子】

手帳を使って人生をデザインする★番場よしこ【東京・八王子】

東京近郊(もしくはオンラインで)手帳講座を開催しています。受講生は160人以上。

人生は人体実験
体感から言葉を生み出す

ばんばんよしこ、です。

最近、ブログの更新が滞ってるのは

起業女子コミュニティ

のオンライン文化祭「10月祭」で
Twitter広報担当をしてるから
なんですね滝汗
(Twitterアカウント@Jyoshikai_Tyraです)

おかげさまで
今更ながら
Twitterオタクになりつつあります。

私自身もTwitterアカウントは
持ってますが
ちゃんと取り組んでは
いなかったので
ホントに実験用、みたいな感じ。

いやー
今回いろいろTwitterやってみて
こうやったら反応が増えるのか、とか
時間帯によってもアクセス変わるな、とか

まさに
人生は人体実験
を地で行ってる!笑

ところで
驚異の女子会『ティラノサウルス』は
フリーランスで働く女性が300人くらい
所属しているコミュニティ。
時々、「女子会」と称して
集まれるメンバーで集まってます。



毎回の集まりが異業種交流会であって
ブランディング勉強会であって
SNSのことや動画のことを学ぶ時も。

なんだか
私が知らなかった世界を
たくさん知ってる人たちが
いて、そこにいるだけで
思い込みが外れます。笑

そんな個性を出し合ってるのが
オンライン文化祭の「10月祭」。

開催期間中は
(土日を除く)毎日動画がアップされてくので
裏方はてんやわんや!笑笑

そんな楽しそうな「文化祭」に

な、なんと!
私も動画で登場します!

どうやら後半になりそうなので
もうちょい先ですが
YouTubeで公開されるときは
お知らせします!

私も参加してみたい!という
起業女子のあなた!

Facebookページから
コンタクト取ってみて下さいね!

それではまたニコニコ

—-

私の講座やセミナーは

LINE@で

最初にお知らせします。

お友達登録して下さると

嬉しいです爆笑

 

友だち追加

 

友だち追加できない場合は

@hui7016d

で検索してください!!